ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 最近縁側がマイブームです(笑) | トップページ | 祈りを込めて »

明日はにぎわいまつり@松阪!

ああああああああ。
更新が滞ってます。すんません、すんません、すんません。
イケヤマです。生きております。
なかなか音楽関係の更新ができずにすいません。
明日はライブです!
明日はにぎわいまつり!

タイムテーブルはこんな感じです!
・10:00-10:30 Yellow Soul(30分)
・10:30-11:00 イケヤマアツシ(30分)
・11:00-11:30 RAMO(30分)

もちろん、各バンドはみなさんご存知ですよね!
でももう一度、ご紹介!

<Yellow Soul>

車で3分でご近所だったRIKI(Vo)ASH(G)が2006.12.30三重県松阪市のライブハウス「KACCYO-BUU」で初ライブ、「Yellow Soul」を始動。黒人音楽をルーツミュージックに持つRIKIと、洋楽ロックをルーツミュージックに持ち、ソロシンガーとして活動していたASHは「Yellow Soul」で徹底的にオリジナル制作にこだわる。小さい頃から学業を放棄し教科書の余白に詩を書き連ねていたRIKIと、童話短編を幾つも制作(ただし未発表)していたASHの表現する音楽から様々なシーンが浮かび上がる。洋楽に憧れた2人ではあるが、誰かの真似事では無く、自分の血から溢れるものの良さに目を向け足元の自分を音楽にして表現することを最も得意とする。RIKIの「そこらにあるもの」で作る自作楽器や小さなおもちゃ楽器がライブに楽しい味付けをする。現在三重県を中心に関西・東海圏で精力的にライブ活動を展開中。1st.Album「唄二ナル」絶賛発売中!

<RAMO>

自閉症の息子2人をもつ父親とその長男(楽守)との音楽ユニット。
自閉症は育てられる途中でこもってしまった心の病ではなく、生まれつきの脳の機能障がいです。

障がいを、一般社会の目に触れてもらうことが、感じてもらえるポイントだと思い活動7年目。

現実は、昔も今も多くの家族が、消えていっています。
関心で命が家族が救われています。
ほんとうを感じて下さい。

そして、ご存じ!、めずらしい、歌ものの動画です。
<イケヤマアツシ>

1972三重県生まれ。「第7回新潟音楽祭」ベストボーカリスト賞受賞。「輝け青春のフォークソングコンテスト」イオン明和賞受賞。「イオン明和Dream NavigationあつのMusic Navigation」コンテスト第1回グランプリ受賞。アコーストリック・ギタリスト谷本光、Bass Ninjaこと今沢カゲロウ、タテタカコ、Jusqu‘à Grand -pèrなど、プロミュージシャンといくつものステージを共にする。FM三重「イオン明和Dream Navigation」の09年5月~8月期エンディングテーマに2008年2月発売の1stアルバム<trail>収録オリジナル曲「All Mighty Guitar」が採用される。現在は三重県内でライブ活動を精力的に行う。最近ではニッケルハルパ奏者トリタニタツシとの北欧音楽の演奏活動も開始。

さあ、みなさんいきたくなってきたでしょ!(笑)
スタートは10:00ですよ!
入場は無料。
場所はこちら!
三重銀行さんの駐車場ですよ。入場無料!
ぜひぜひぜひ、お越しくださいね!


大きな地図で見る

« 最近縁側がマイブームです(笑) | トップページ | 祈りを込めて »

コメント

行きたくなってきたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/54740094

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はにぎわいまつり@松阪!:

« 最近縁側がマイブームです(笑) | トップページ | 祈りを込めて »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!