ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日はラモシオンリニューアルライブ!@滝原宮前グランビル | トップページ | 明日はにぎわいまつり@松阪! »

最近縁側がマイブームです(笑)

最近、縁側でギターを弾くのがマイブームです。
結構暖かくなってきたし、西陽を浴びながらギターを弾くのはなかなか快適。

オールドギブソンで、あの名曲を弾いてみました。

なんとなく、最近ブルースにかぶれてます。っていっても、なんちゃってしか弾けないんですが。。。

今月30日はニッケルハルパのトリタニさんと中部大公園で行われるメーデーで演奏しますよ!
もちろん、これはブルースじゃなく、スウェーデンの音楽ですよ。
今回は子どもさんもいるらしいので、子どもさんの喜ぶ曲も選曲する予定!
よければ、ご家族でお越し下さいね!

« 今日はラモシオンリニューアルライブ!@滝原宮前グランビル | トップページ | 明日はにぎわいまつり@松阪! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

早速mixiにも書いてくださって、
ありがとうございますhappy01

縁側、いいですね~~~note

おお、このギブソンはあのギブソン!?

結局、いっちゃったんでしょうか(笑)

さつきさん
ありがとうございます!
暖かくなってきましたからねー、縁側の季節ですね(笑)

matsuさん
えっと、まーそのー、えっとえっとそのー(*´v゚*)ゞ
まあ、そういうようなわけでして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/54373200

この記事へのトラックバック一覧です: 最近縁側がマイブームです(笑):

« 今日はラモシオンリニューアルライブ!@滝原宮前グランビル | トップページ | 明日はにぎわいまつり@松阪! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!