ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! | トップページ | 遅くなりました、太助庵ライブ無事終了! »

さあ!今週末は平和と復興の太助庵ライブ!お餅と1drk付きだよ!動画もあり!

43


Yellow SoulのRIKIさんがチラシを作ってくれました。
イケヤマと違い、センスがいーですね!

さあ、今週末の9/11(日)は伊勢は太助庵でのライブです!
久しぶりの太助庵ライブ!
今日お店に行ってコーヒー飲んできましたけど、相変わらず、えーかんじの空間です。
店長も美人だし(^O^)

今回のライブは、9.11ということで、
世界の平和と、東北の復興を祈ります。

難しいことはわかりませんが(笑)
大切な人と、当たり前に一緒にいられる。
当たり前に、晩ご飯が食べられる。
当たり前に、あたたかいべっどがある。
当たり前に朝が来る。
当たり前に、みんなが起きてくる。

そんな「当たり前」がすべて「当たり前」でなくなったら。

それが、戦争や、災害、テロなんだと思いました。
当たり前に感謝すること。
そして、みんなが少しでも「当たり前」に戻れるよう。

ぜひ、皆さんお越しください。

太助庵さんのご協力もいただき、チャージ¥1000のうち¥550をチャリティとさせていただきます。
RAMO,Yellow Soul、イケヤマアツシのチャリティオムニバスCDも、
もう少しあります。ぜひお買い求めください。
現在みなさんのあたたきお気持ちが、142,000円集まっています。
ぜひ、みなさまの温かい気持ちをもって、伊勢太助庵にお越しください。

太助庵は現在工事中のため、駐車場がありませんが、店長さんのはからいで、従業員さん用の駐車場を4,5台お借りできました。
それ以上はお車止まりません。よければ、市営駐車場へ泊めていただいて、おはらい町などぶらぶら歩いてお越しください。よければ、お昼も食べたりして。
太助庵でも、カレーの昼食ありますよ。これうまい!ほんまです(^O^)
太助庵メニューはこちら

アクセスマップはこちらです。

出演者のブログはこちら!

ようこそYellow Soul Worldへ

動画をひとつ。「ふるさと」


RAMO通信

動画を一つ、「誰も知らず、誰にも分かられず」

最後に、ご存じ!

=====================
東北地方大震災チャリティライブ「君の心に♪(おと)の虹がかかる」
In 茶房太助庵(伊勢市)

日時/9月11日 日曜 13:30開場 14:00スタート

チケットなし チャージ¥1000 (含む 1drk 御幸餅 チャリティ¥550)

=====================

« 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! | トップページ | 遅くなりました、太助庵ライブ無事終了! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに、おじゃまいたします
11日、太助庵なのですね
太助庵は、伊勢神宮に参拝した時は寄らせてもらってる大好きなお店です♪
(神代餅をいただきに)
お手洗いも素敵なんですよね
二階は、行ったことありませんが・・・
あんな素敵な空間でライブなんて、ぜひ伺いたいと思いましたが・・・
う~・・・あいにく用事が入っていて伺うことができません (_ _;)

でも、動画が見ることができて、得した気分になりました♪
MAX'Aから生放送されてたんですね
すごいですね~!
また、新しいイケヤマさんを拝見させていただき嬉しい限りです
二十数年前は、よくMAX'Aへ通ってましたので久しぶりに懐かしい場所を思い出しました
ありがとうございました

ところで・・・yellow soul さんが、ふるさとを唄ってらしゃる場所は地元ですか?
歌と景色が、ぴったりですね~
RAMOさんが唄ってらっしゃるのは、どこでのライブなのですか?

長々と、すみません
11日、どうぞご活躍くださいませ☆
また、ライブの様子がアップされるのを楽しみにしています~♪


ままんぱぱさん
いらっしゃい!コメントをありがとうございます。

>太助庵は、伊勢神宮に参拝した時は寄らせてもらってる大好きなお店です♪

おーそうなんですね!
店長に伝えておきますね。喜ぶと思います。
太助庵僕も大好きです。
なんとも、古くておしゃれですよね。

マクサの生中継。少し前ですね。
楽しませてもらいました(^_-)-☆
マクサは年に何回かライブさせてもらってます。
二回終わったんですが、ジュスカグランペールさんとのライブはおすすめです。
また組んでもらえると思うんですけどね(笑)

今回は残念ですが、ぜひまたお越しくださいね!

お久しぶりです♪

聴きに行きたいな〜
弾きにも(笑)

演奏者&太助庵スタッフ皆さんの気持ち
来場するお客さんの気持ちが重なり
良いコンサートになる事を北の国より想ってます!

のろちゃん
ご無沙汰で。元気そうでなにより。
えーライブになりましたよ。
社長も、店長もお元気です。太助庵はいつものとおり。
でも、ちょっと雨漏りがするみたい(笑)
また、帰ってきたら、やろうよ!
その日まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/52653323

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!今週末は平和と復興の太助庵ライブ!お餅と1drk付きだよ!動画もあり!:

« 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! | トップページ | 遅くなりました、太助庵ライブ無事終了! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!