ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« ヤイリギターへお邪魔しました! | トップページ | 6/11震災復興支援コンサートの写真 いまさらアップ(笑) »

うきさと夏祭り!

ニッケルハルパ奏者の鳥谷さんとのユニットで演奏させてもらいました。

うきさと夏祭りは、予想以上に(失礼)たくさんの人がいらっしゃってました。
2011__8__1__8__7

わかりますか?
こ之ステージの下にはなんと水が流れています。
川の上に作った特設ステージで演奏したのは初めてです!
スウェーデンのトラッドが自然の中にしみ込んでいくようでした。

2011__8__1__8__71

なんでしょう、こういうケルト系というのか、アイリッシュ系というのか。
こういう音楽は日本人の心に届くんですね。
DNAのどこかに入っているのかもしれません。

今月の27日に横浜のIKEA、そして10月には名古屋で演奏させてもらうことが決まりました。
ちょっとしばらく


« ヤイリギターへお邪魔しました! | トップページ | 6/11震災復興支援コンサートの写真 いまさらアップ(笑) »

Live!」カテゴリの記事

コメント

イケヤマさんが
どんどん遠くへ行ってしまいそうweep

でも素敵なことですから
もっともっと先へ進んでってくださいねsign01shine

さつきさん
またまた、何をおっしゃいますやら。
鳥谷さんとの演奏は、少しジュスカさんみたいですよ(笑)
どこかで聞いてもらえるとうれしいです。
10月はRichyバンドもありますね!
よろしくです!!

初めてお邪魔いたしますm(_ _)m
ライブ終了後、突然控え室に、おじゃました者です
昨晩は、ぶしつけに失礼をいたしました
そして、サインをいただき、握手までしていただけたこと、本当に感激でした♪
ありがとうございました
川の上のステージ、水の流れる音、情緒あふれるステキなシチュエーションでの
初めてのニッケルハルパという楽器の音色とイケヤマさんのすばらしいギター演奏に
六月のチャリティーコンサートとは、また違う心地よい感動をいただきました♪
出演されるのはRAMOさんだけだと思っていましたので、思わぬイケヤマさんの登場に、二重の喜びでした~☆
思い切って、出かけてみてよかったです♪
うきさとは、涼しくてとても素敵なところでした☆


ままんぱぱさん
いらっしゃいませ!ほんま、うきさとは涼しかったですね。
平地の気温は30度超えでしたけど、あの日僕が到着した4時の時点でうきさとは26度でしたからねー。三重の軽井沢ですね(笑)。これからは、RAMOさんとこに、避暑にいかねば(笑)

僕、開高健という作家が好きなんですが、彼は彼の小説を書く、という行為を、
「無人島からビンに手紙をつめて海に流すよう」と表現したことがあったんですが、
音楽活動もにたようなところがあるような気がしています。
こうやって、ままんぱぱさんのように、
「受け止めたよ」という言葉をいただくのが、
RAMOの垣内さんも言っておられましたが、
最大のはげみです。
本当にありがとうございました!
ぜひ、どこかでまたお会いできますことを!
カタカナ、縦書きでよければ、いつでもサイン(署名)させてもらいます(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/52365544

この記事へのトラックバック一覧です: うきさと夏祭り!:

« ヤイリギターへお邪魔しました! | トップページ | 6/11震災復興支援コンサートの写真 いまさらアップ(笑) »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!