ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« さあて、今夜はザリガニパーティ! しかし! | トップページ | 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! »

ザリガニは思ったよりも旨かった!

2011__8_29__9_34

さあ、400kmを鳥谷号で走りきったらリハーサルの開始です。
そうです、今回はなんと横浜まで、ロンリー男二人ドライブです。
豊田ジャンクションでの渋滞のことはもう忘れましょう(笑)

さあ、IKEA港北店のパーティ会場はザリガニへの期待でいっぱいです。
飾り付けも、ばっちり!


2011__8_29__9_341

鏡が問いかけます。「シャツは入っているか?」と。
さすが、世界規模の会社は違います。
バックヤードもとてもクリエイティブで明るいです。
ただ、今は25%節電に取り組んでるらしく、照明は暗めです。


2011__8_29__9_35

日本屈指のニッケルハルパ奏者、鳥谷竜司。


2011__8_29__9_351

の、後ろ姿(笑)全開103%です(笑)

演奏中の写真はお願いするのを忘れました。。。(TT)
でも今回はそんなことは問題ではありません。

ザリガニは豊富です。


2011__8_29__9_391

「エビみたいなもんでしょう」とかそういう妥協はいっさいありません。
だれが、どこから、いつ何時みても、ザリガニです(笑)
小さいときに小川で遊んだのを思い出します。

こんな感じです。

2011__8_29__9_39

もちろん、イケヤマも試します。


2011__8_29__9_41

味は、結構おいしいですよ。
今回のザリガニは塩味がよく効いていて、なかなか美味です。
ただ、後から少し独特の匂いみたいのがありますね。
でも、まずい、ってわけではありません。

かぶりつきます。

2011__8_29__9_48

こんなこともします。


2011__8_29__9_481

ザリガニパーティは無事終わりを告げます。
優しいお客様で本当にうれしかったです。
もし、どなたかお客様が見ていらしたら、うれしいな。

そして締めは!!


2011__8_29__9_53

IKEAでお買い物です(笑)
21:00の閉店までいちゃいました(笑)
それから、また400kmの爆走です。
2:30着、3:00就寝の、大満足の一日でした!

« さあて、今夜はザリガニパーティ! しかし! | トップページ | 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

おーーーーーー
すごーーーいっ!

ザリガニやねぇ〜。笑


そして、400㎞て。。。お疲れさまでしたね(^-^)


どことなく都会仕様なイケヤマアツシですねぇ。見たかったなぁ。(到底ムリな話ですがww)

ユキ姉

そーなんですわ。
「こぶな釣りしかの川」にすんでいたやつですよ。
しかも、アメリカンなほうね(笑)
驚くほど、赤いですよ(笑)
しかも!IKEAフードで、1kg¥1300で売ってたよ。
買ってきてあげればよかったかな(笑)

ね、ちょっと都会風でしょ(笑)
今回はスウェーデンってことで、
「スウェーデン 服」とかで検索したら、
なんとなく「ワッフル生地」って感じがしたから(笑)
首巻きは、かみさんにかりました(笑)

横浜はいくら何でも無理だから、ぜひ、9.11太助庵へ!(笑)

あ、太助庵行く行くぅー!

ユキ姉
あ、うれしいなあ!
お待ちしておりますわ。
駐車場が結構タイトかも。。。また近くなったら詳細連絡しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/52613841

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニは思ったよりも旨かった!:

« さあて、今夜はザリガニパーティ! しかし! | トップページ | 9.11 久しぶりの!伊勢太助庵LIVE!! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!