ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« マクサ到着 | トップページ | 5月21日(土)にぎわいまつりチャリティライブ出演者紹介「RAMO」! »

いやあ、マクサ・シュスカさんとのライブ、楽しかった!

Imgp0590

いやあ!ほんまに。
ちょー楽しかったです!

一年ぶりに、ジュスカ・グランペールのお二人が松阪に来てくれました!
一年ぶりにあったお二人は変わらず、気さくで、まるで先週くらいに会った感じ(笑)
相変わらずの楽屋トークで、最近のまことさんが凝ってる話、ちょーウケました(笑)
写真で見てもらえば、イケヤマがどれくらい楽しんだかがわかると思います(*^_^*)

KANRANさんもすごい!
見たことない楽器のオンパレード。
あ、楽器の名前忘れてしまった。。。書いてもらうの忘れました。。。。(ー_ー)
リュート(?)、ニッケルハルパ(?)あとは、、、、えっとあのハンドルついてるやつ。。。えっと

そうそう、お客様でこの方が来てくれました。
そうてんさん

ストーンアート、といいイケヤマの演奏を聴きながら、イメージで石に言葉を書いてくださいました。
それが、こちら。

Imgp0582


「イケヤマアツシ的 熱烈 弦の奏で」

いー!
なんか、若干某タンタンメン風な感じもしますけど(笑)
いえいえ、ほんまうれしかったです。そうてんさん、ありがとうございました(^O^)
また、どこかでお会いできますことを!!

次は、来週21日の松阪「にぎわい祭り」です!
お祭りをのぞきがてら、ぜひいらしてください!場所はここ!
10:30からです!共演はRAMO,YELOW SOULと、ご存じイケヤマアツシです!


大きな地図で見る

あ!最後に。
マクサの中村さん、かぽありがとうございました!(笑)
命拾いしました(*^_^*)

« マクサ到着 | トップページ | 5月21日(土)にぎわいまつりチャリティライブ出演者紹介「RAMO」! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

昨夜 ありがとうございました!ギタテク最高! ギターって打楽器? なんて話しながら3人で楽しみました! またお会いできたとき プレゼントしますね!! リンクもありがとうございました(^o^)丿 私も早速 ブログりました!(^^)!

それと・・・わたしもイケヤマブログをりんくさせていただきますね! ジュスカさんkanranさんにも連絡取れましたらブログ公開お伝え願います(*^_^*) もし機会ありましたら そうてん作品展へお越しください!!熱烈ギターを抱えて(笑)

お疲れ様でした。。

遅ればせながら、録画しておいたTV見ました。

いかにも舞台慣れしてるって感じの余裕の演奏ですねえ・・・私と大違い(^_^;)

工房の方は、未だに電気工事始まらず。

材料とか工具とかは着々と運んでたりするんですけど、電動工具がまだ使えないので、ブラインドとかの散り付けは未だにできずです。

会った時に払う約束のCD代もまだ払えてないし・・・電気屋さんに工事急ぐように催促しておきます。。

遅ればせながら・・・sweat01

先日のMAXAライブ、
ほんとに心から楽しませた頂きました。

イケヤマサンの演奏の時は
いつもながら、
後ろにもう一人いるんじゃないかと
疑いたくなる演奏でしたわhappy01

KANRANさんも別世界へ連れて行ってもらって、嬉しかったです。
実は私はフィンランドに居る
ムーミンの大ファンなのですshine

フィンランドの音楽ではないけれど、
北欧の音楽に触れることができて
幸せでした。

ジュスカさんも
涙が出るくらい良かったです。

あの3組の対バンを考えられた
中村さんも凄いですね!!!

あ、そうそう
TV、かもめ亭さんで見せていただきましたよscissors

MATSUマエストロ
コメント感謝です。
ブログ拝見してますけど、棚卸すごいことになってますねー。
なにせ、12弦のブリッジが4つも5つも!(笑)
ぜひぜひ、ローズのOOOのプロトタイプ作ってください!是非弾かせてもらいたいと思ってます!
それから、うちにお嫁入りした例のパーラーもそろそろ塗装の時期かな、なんて思ってます。
また工房にお邪魔するときに色々教えてください!

さつきさん
僕も、マクサ中村さんに「ナイスブッキング!」って言っておきました。あのブッキングはホンマにナイスですよね。出てるものが言うのもなんですが。。。
やってる側がいうのもなんですけど、いいライブになったと思います(笑)

ジュスカのお二人もステージ運びが相変わらず達者ですね。

毎回そうですが、プロの方とご一緒すると、学ぶべきことが多いです。今回もたくさんのことを学ばせてもらいました。

お越しいただき、カンシャカンゲキでした!また、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/51665640

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、マクサ・シュスカさんとのライブ、楽しかった!:

« マクサ到着 | トップページ | 5月21日(土)にぎわいまつりチャリティライブ出演者紹介「RAMO」! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!