ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 6月25日(土)かもめ亭「雨だれライブ」詳細決定! | トップページ | 明日は三重テレビ「とってもワクドキ!」出演、あさってはマクサでジュスカグランペール! »

5/12(木)18:00~三重テレビ「とってもワクドキ!」に出演します(^^ゞ

今週木曜日、三重テレビの夕方の帯番組「とってもワクドキ!」に出演することになりました。
松阪市のライブハウスマクサから生中継、ってことで(^_-)-☆
イケヤマのライブがまるっと生中継ではなく(当たり前)2曲OAとインタビューってことになります。

ケーブルとかで収録は経験がありますが、生は初めて!
まあ、ライブと一緒の感じで行けばいいんでしょうね、きっと(*^。^*)
今日、担当の方から台本まで送ってもらいましたが、まあ、「イケヤマ質問に答える」としか書いてないので、せりふを覚える必要はなさそうです(笑)

時間は18:00くらいからです。なんとなく、何回か映るみたい(笑)
台本の見かたもよくわかんないんで。

みなさま、お時間のある場合には是非ご覧ください!
カテゴリわけは、ちょっと悩んだんですが、とりあえず生演奏するってことで「Live」と(笑)

番組HPはこちらhttp://www.mietv.com/wakudoki/

さて、その翌日13日金曜日はマクサでジュスカ・グランペールとの共演です!
一年ぶりの共演で、いまからわくわくです。
ジュスカ、カンラン、イケヤマです。
このインスト3ユニット(僕はソロですけど)のタイバンはなかなかみられませんぜ!
ぜひ、大人のふんいき漂うマクサへお運びください!

ジュスカの動画を一つ。

« 6月25日(土)かもめ亭「雨だれライブ」詳細決定! | トップページ | 明日は三重テレビ「とってもワクドキ!」出演、あさってはマクサでジュスカグランペール! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

活躍おめでとう~
予約しておきますね~

おお!!

ぜひ三重テレビ見なければ!!!

楽しみにしています。。

MAXA、楽しみにしていますhappy01

木曜日はレッスン中なので、
誰かに録画たのみます(^_^)v

子供らと一緒に見まぁ〜す。
楽しみ♪o(^-^)o

Richyバンマス
バンドのほうでは、ご無沙汰してすんません。家族サービスや、ソロのほうの音楽活動、仕事で週末が結構がちがちです(ー_ー)
生中継なんで、自分も見れないんで、自分も予約しておきました(笑)
どうなりますことやら。。。

matsuさん

こんちは。
先日お願いしようとした件は、その後何にも連絡がないので、とりあえずは大丈夫そうです(笑)また、急展開したら、お願いします
テレビのほうは、ちょろっと映るだけだと思うんですが、よろしければ、見てください!

さつきさん
コメントありがとうございます!
金曜日はマクサお願いします!
昨夜もジュスカのギターのヒロさんから電話いただきました。仕事中で出れなかったので申し訳なかったですが。。。
ジュスカのお二人も、新曲そろえて気合入れて見えるみたいですので、僕も負けずに頑張ります!

ユキさん
子供さんに恥ずかしいところを見せぬよう、精進する所存です(笑)
昨夜も家内に駄目だしされながら、何を着るかの会議(笑)大汗かきながら、着せ替え人形ですわ(笑)
あまり期待せずに見てくださいな(^^)

生中継なんで、自分も見れないんで~

おもろい~

さっき勘違いして日程についてメッセ送りました。
又ご検討ください。

DVDはフロントで流すので楽しみです。

Richyバンマス
ありがとうございます。
録画で自分も見ました(笑)
やっぱり、ちょっと肥えて見えるんでしょうか(笑)テレビって。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/51627146

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12(木)18:00~三重テレビ「とってもワクドキ!」に出演します(^^ゞ:

« 6月25日(土)かもめ亭「雨だれライブ」詳細決定! | トップページ | 明日は三重テレビ「とってもワクドキ!」出演、あさってはマクサでジュスカグランペール! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!