ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« いやあ、マクサ・シュスカさんとのライブ、楽しかった! | トップページ | 先日のテレビの前編動画 »

5月21日(土)にぎわいまつりチャリティライブ出演者紹介「RAMO」!

40093695_2929484294


さあ、今週土曜日となりました松阪市の「にぎわいまつり」チャリティライブ

今日紹介するのは、ご存知「RAMO」。
親子ユニットの「RAMO」はGt&Voのお父さんと、パーカッションコーラスの息子さん。
いいたか道の駅で数年前にご一緒してから、なんとなく10年来の付き合いのような雰囲気に(笑)
なにせ、お父さんの垣内さんとはギターの「カポタスト」について2時間くらい話せるギターマニア同士(笑)
垣内さんはマニアが高じて、お店を出展することに(笑)
お店の中は、こんなことになってます。

11e69c8830e697a5020

ギター
ギター
ギター
ギター
ベース
ギター
ギター
ギター
(笑)

最近では、カホンのハンドメイドの企画もされてます。
その助成金関係ですこしお手伝いもさせてもらいました。
あ、これは仕事関係ですが。

音楽はひとことで言うと「ソウルフル」です。
「ソウル」というジャンルではないですが、魂ですね。

なんていうのかなあ。。。
実は自閉症の息子さんとのユニット。
きっとご苦労もあるんだと思うんですが、そんなことを感じさせません。
なんでしょうね。

声を大にして言うのではなく、静かに諭されるような感じでしょうか。

彼の書く歌詞の1節を。

「楽しんで生きるってことは、手ごわいよ。」

デモ、彼ほど人生を謳歌している人を僕はあまり知りません(笑)
(ま、もちろん自分を除いてですが(笑)、かなり僕も楽しんでるほうだと思うので(笑))

年間100本ライブをこなす「RAMO」。
そんなアマチュアミュージシャン聞いたことありますか?(笑)
いえいえ、プロでも100本こなす人はそんなに多くないと思いますよ。
ぜひ、「RAMO」のソウルな歌を聞きに来てください!

=============
日時:平成23年5月21日(土)
   10時半~15時半
場所:新町 三重銀行前 駐車場(下段地図参照)

■ ライブ
10:30~ アコースティックチャリティーライブの開催

出演バンドは「イケヤマアツシ」「Yellow Soul」
「RAMOプロフィール」皆様のご紹介は下記にて。

■ 食べる
10:30~ 天海・から揚げの販売
11:00~ 松阪G-1グランプリ チャリティー
ホルモン焼きそばのふるまい 先着 200名様

■ 遊び
10:30~ 商店街でのウオークラリー
    サイコロゲーム(チャリティー)
12:00~ 大道芸・ラナちゃん
14:00~ 大道芸・ラナちゃん
======================

そうそう、ライブでは、Yellow Soul、RAMO、イケヤマアツシの6曲入りチャリティミニアルバムを販売します!¥1500ですが、これは100%チャリティです!
このできが、すこぶるいい!
自分で言うのもなんですが、ちょーいいオムニバスアルバムができました!
ぜひぜひ、お買い求めをお願いいたします!!!


« いやあ、マクサ・シュスカさんとのライブ、楽しかった! | トップページ | 先日のテレビの前編動画 »

Live!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/51679600

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日(土)にぎわいまつりチャリティライブ出演者紹介「RAMO」!:

« いやあ、マクサ・シュスカさんとのライブ、楽しかった! | トップページ | 先日のテレビの前編動画 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!