ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

10/31 いいたかライブ 台風接近のため中止

心配しておりましたが、やはり直撃っぽく。。。

主催者様サイドでのご判断で、中止となりました。

ご英断かと思います。

ほんまに、こういうイベントはなかなか決断が大変ですよね。

早い決断は、関係者にとっても、参加者にとってもいいことだと思います。

まあ、こればっかりは仕方ないですね。お天道様だから。

でも、イケヤマが超雨男なのは、内緒です。。。^_^;

今週末31日(日)は11:00~いいたか!

4shyunen

今週末の31日はいいたか道の駅!

(写真は道の駅さんのHPで勝手に借りました。ありがとうございます。ちなみに、http://www.iitakaeki.com/です!一度お越しを!)

といっても、いつものアコースティックライブではありません!野外のお祭りのほうでの演奏になります!

演奏時間は11:00~11:30くらい。

おとといはリアルアコースティックでしたが、今度はピックアップで爆音アコースティックス!最近あちこちで大活躍のバンド「Cocoroart」のダン君が音響のお手伝いしてくれます。

さあ、楽しんでいきましょう!えー音でやりまっせ。。。

いつもいつも言ってて、耳にタコな感じですが、

いいたかのお風呂は気持ちいい!

ぜひ、お風呂セットを持参でお越しください!!

でも、ご依頼のいいたか道の駅の温泉館長が。。。

「イケヤマさんのトークがおもしろいから。。。」

っていってたのが気になりますが。。。(^_-)-☆

追伸

この右側のポッドキャストの登録してくださっている方が、

30名を突破!

この方々は、真の「イケヤマアツシファン!」

よーし、100名突破目指してがんばりまっせ!

そうそう、セカンドアルバムに向けての練習、曲つくりも、

ゆっくりゆっくりすすんでますよ!

ファーストアルバム「Trail」も在庫残りほんのわずかです。

まだの方は、いいたかでゲットしてくださいね!

大切なこと

73B0880A-6168-4AA4-853B-D1969FD4B3BC今日は名張で小さな会場でのホームコンサートで演奏させてもらいました。
音響機材つかえないことはなかったのですが、あえてギターのみのフルアコースティックで。
普段どれくらい電気の力を借りているかを思い知らされましたね(^◇^;)
大きな音を出そうと気負うと音が壊れるし。
小さな音を出そうとすると空振りするし。
えー経験になりました。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!