ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今週日曜18:00スタート、茶房太助庵(伊勢市)へGO! | トップページ | 勢和図書館満員御礼! »

感謝カンゲキ!太助庵!!

無事太助庵ライブ終了!

お越しいただいたみなさん、カンシャカンゲキ雨あられでございました。

今回は初めてiPhoneで録画して、ustreamにアップしてみました。どうでしょか。

写真はなぜか、リハの様子です(笑)

201008_23_64_c0210664_225599

ライブ終了後はお客さんと、出演者とみんなで花火をしました。

野呂ちゃん、また写真ください、てか、ブログにアップしてくださいね(^_-)-☆

野呂仁紀ブログ

http://peachseed.exblog.jp/

今週末28日(土)は16:00~で多気町立勢和図書館での演奏です。

静かなはずの図書館に、イケヤマのトークが響き渡ります。

(トークかい!(笑))

よろしければお越しくださいね!

多気町立勢和図書館HP

http://www.ma.mctv.ne.jp/~seiwa-lb/

トップページに紹介してもらってます。うれしいなあ(^v^)

« 今週日曜18:00スタート、茶房太助庵(伊勢市)へGO! | トップページ | 勢和図書館満員御礼! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなあ~

今度も行きたいなあ~

けど、なんだかえらく多忙で、
暫くは我慢の子です(ノ_-。)

さつきさん
こんばんはです。
前回と違い、太助庵の一階を使い、
お客さんともとても近い、
アットホームなライブになりました。

8月はやっぱり忙しいんでしょう?
また、やりますので、是非お越しくださいまし!

Ustream!?
ライヴ中継してたの!?

今さらながらフォローしてみた。(笑)

umi姉
いらっさい。
いや、今回は録画です。
会場着いてから、iPhoneのアプリDLしたような状況で(笑)
なんか、録画できるらしい、とか、
生中継できるらしい、とか、っていう世界なので。
今後、できる場合には生、ってみようかな、と。

それって、フォローしてもらってれば、
連絡が行くんですかね?(笑)
すんませんね、初歩的な質問で。

うにゃにゃ~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

やはりダイナミクスレンジ狭くて、日光の手前(笑)

ライヴをストリーム中継なら十分ですが、そんなの知らずにここで
「見てるだけぇ~」の立場の私には、もう少し。。。
動画もストップモーションだし・・・

と、難題突き付けましたが、意欲的な取り組み&ライヴお疲れ様でしたっ!

ども♪お疲れ様でした。
イケヤマさんの写真は、なんちゃってPAしてたので・・・リハ中の物しかありません(-.-;)

自分の写真も無いんですよね(*_*)

師匠
いらはい。
やはりね~なんせ、デバイスは「携帯電話」ですから(笑)
今回は、場所が狭かったので、
借り物のマッキーの卓(4CH程度)と、
AERのBingoをスピーカーにしたモノラル仕様でした。
意外と小規模会場だと評判いいですね。
まだデジタル化はできてないですね~(笑)
あ、ま、分かるような音じゃなかったですけど、
ギターはガットで、i-Beamが付いてます。
おまけ程度に、Audixのダイナミックも使ってます。

涼しくなったら、本格的に録音に入ろうかと思っています。
その節は、重ねてよろしくお願いいたしますm(__)m
今回は、ちょっと枚数多くしようかな、なんて(笑)

のろちゃん
お疲れっす。
花火のときの写真撮ってたよね?
あれとかほしいなあ(^_-)-☆

デジカメで撮ったんです・・・
僕、PC無いんですm(._.)m
誰かにPC借りて挑戦してみます・・・

>のろちゃん
いやいや、今度会ったときでいいよ(^_-)-☆
オレPC持って行くし。そこへコピーさせて。
よろしくぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/49229458

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝カンゲキ!太助庵!!:

« 今週日曜18:00スタート、茶房太助庵(伊勢市)へGO! | トップページ | 勢和図書館満員御礼! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!