ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

勢和図書館満員御礼!

Ca3c0040

結構レアな映像です(笑)

ハモニカホルダなんかつけて、ブルースハープ吹いちゃってます。今回はひさーしぶりに1曲オリジナルを歌ってみました(^^ゞ

今回はいつもおなじみRAMOさんとのジョイント。お客さんも満員で、本当に感謝!

100828seiw

写真は、RAMOさんの演奏中。RAMOさんの演奏はとてもよかった!どれくらいって、アンコールがかかるくらい\(^o^)/

音楽仲間の#9thのまちゃさんも寄ってくれました。音響でアドバイスをいただきました。いつもサンクスです\(^o^)/

輝きの透明工房さんや、ぎゃっぷままさん、お越しいただきありがとうございます!それからS川さん、いつもありがとうございます!

時芽輝農場さんのブログに書いてもらいました!

http://tokimekifarm.blog17.fc2.com/?no=1502

それから、RAMOさんのブログにも。

http://ramo.mie1.net/e249711.html

http://ramo.mie1.net/e249344.html

ほんと、夏の終わりにとてもあったかいコンサートに出演させてもらえて幸せな一日でした!

さて、これからイケヤマはすこしライブを少なめに、曲つくりと録音に入ろうかとたくらんでおります。

来年はじめくらいには。。。。新しい音を皆さんにお届けできるよう、がんばっていきます!

その節は、よろしくお願いいたしますです!!

感謝カンゲキ!太助庵!!

無事太助庵ライブ終了!

お越しいただいたみなさん、カンシャカンゲキ雨あられでございました。

今回は初めてiPhoneで録画して、ustreamにアップしてみました。どうでしょか。

写真はなぜか、リハの様子です(笑)

201008_23_64_c0210664_225599

ライブ終了後はお客さんと、出演者とみんなで花火をしました。

野呂ちゃん、また写真ください、てか、ブログにアップしてくださいね(^_-)-☆

野呂仁紀ブログ

http://peachseed.exblog.jp/

今週末28日(土)は16:00~で多気町立勢和図書館での演奏です。

静かなはずの図書館に、イケヤマのトークが響き渡ります。

(トークかい!(笑))

よろしければお越しくださいね!

多気町立勢和図書館HP

http://www.ma.mctv.ne.jp/~seiwa-lb/

トップページに紹介してもらってます。うれしいなあ(^v^)

今週日曜18:00スタート、茶房太助庵(伊勢市)へGO!

__1_640

さて、いよいよ近づいてまいりました。太助庵ライブ!今回は、浴衣です!浴衣!!

すっかり、イケヤマは浴衣が気に入ってしまいました(笑)

日夜、角帯を結ぶ練習をして、週末に備えていますよ(^_-)-☆

Pic02

今回は、いつもの2階の広間ではなく、1階のカフェスペースを利用してのライブです。より、アットホームに、より茶房太助庵の雰囲気をいかしたライブにしたいと思っています(写真では上のほうです)。

浴衣、または甚平さんを着てお越しいただいた方には、スモールプレゼントを用意しております!!

ぜひぜひ、お越しください。しかも!浴衣で!!!お待ちしていますよ!!

===============

【茶房太助庵ライブ】

8月22日(日) 17:30開場 18:00スタート 20:00 終演予定

出演 野呂仁紀 イケヤマアツシ

チャージ ¥500(御餅、飲み物つき)

*浴衣でお越しのお客様には心ばかりのプレゼントを用意しております。

会場:茶房太助庵 http://www.tasukean.jp/index.html

アクセスはこちらhttp://www.tasukean.jp/access/index.html

===============

ところで。。。その次の週(28日)は多気町立勢和図書館での演奏なんですが、演奏終了後「茶話会」があるとか。。。そこで、何かお話しするんでしょうか。。。ワタクシ(笑)

http://www.ma.mctv.ne.jp/~seiwa-lb/

8月22日(日)は太助庵ライブ!

Ca3c1332

伊勢市はまるこ幼稚園で行われた、「あいしてる!ママフリマ」の中のイベントとして演奏させてもらいました。

イベントの詳細はhttp://ameblo.jp/officecom/entry-10614730213.html

決して、ギター侍ではございません(笑)

粋でイナセな、ギタリストでございます!

さて、こんな粋なイケヤマを見に来てください!

そうそう、是非、ゆかたでお越しください!

イケヤマと、野呂ちゃんも和風で、しかも、スタッフさんも浴衣!

みんなで浴衣でGO!

浴衣でお越しのみなさんには、素敵な小プレゼントあり!

1553964975_27

【茶房太助庵Live】

17:30 Open 18:00 Start


○イケヤマ アツシ

○野呂 仁紀

Ticket ¥500
1Drink&餅二個付き
飲み物は(珈琲・紅茶・抹茶・オレンジ)からお選びください。


1553964975_67

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!