ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ明日は、ジュスカグランペールさんとライブ! | トップページ | 8月22日(日)は太助庵ライブ! »

カンシャカンゲキ!Live With ジュスカ!

100709002

いやーえーライブやった!

Live Withジュスカ・グランペール、In松阪マクサ!

ジュスカのお二人は気さくで、いい兄貴分、っていう感じ。

Guitarのひろさんと楽屋で話が盛り上がりすぎて、イケヤマはホンバン遅刻寸前(笑)

終わってからも、音楽活動について、ディープな会話に花が咲きまくり!

もちろん、ジュスカのお二人の演奏はさすが。勉強させてもらうこと、しきりです。

最後に、「夢桜」のCDにメッセージをいただきました。ひろさん、まことさん、ホンマにありがとうございました。

僕も、吉野のサクラは近いので、なにかお手伝いしたい、という気持ちが一杯です。

お話したように、サクラ一杯の山を作るのが夢なので(笑)

もうすこし、自分の中でも暖めていきたい気持ちが生まれました。

それから、来ていただいた皆さん、カンシャカンゲキです!

さつきさん、いつもありがとうございます!

らもぱぱさんもほんままいどまいど、感謝カンゲキ!

他の見てくださった皆さん、マクサのスタッフの皆さん、

そして、こんな素敵な機会を下さった、マクサのブッキング中村さん、

カンシャカンゲキ雨あられ!でございます。

イケヤマは今後も精進します!!

« いよいよ明日は、ジュスカグランペールさんとライブ! | トップページ | 8月22日(日)は太助庵ライブ! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

いや~マクサの中村さんも、いい対バンを組んでくれたものです
アコースティック楽器好きには、たまらんライブでした!
是非、同じイケヤマ+ジュスカで第二弾をおねがいします!
あの音を聴いて、今回来れなかった人で是非ききたいやろな~という人達の顔が浮かんでいます!

僕が言うのもオコガマシイですが、
やっぱりこの2組に共通する事として1曲ごとの楽曲が、このジャンルでありがちな不思議な音のツギハギオンパレードでなく、唄えるようなメロディーが浮かんで創られていて、リズムも、しっかりしているので、聴いてて心地よく、飽きてこないってのを、再確認できたコンサートでした!
まさに唄えるインスト!
ええ音楽ありがとうございました!

らもぱぱ
いつも、お世話様です!
ジュスカの曲を聴いてて、僕も思いました。
やっぱり、メロディですね。
テクニックはあってあたりまえ。
そこに、すばらしいメロディと、情熱。
そして、日ごろの鍛錬が乗ることで、
人に感動を与える音楽になるんだ、ということを
再確認できた一夜でした!

また、やれるといいですね~
ジュスカ+イケヤマ。
精進します

さつきさんからお誘いも頂いてたのにいけなくてごめんなさいm(_ _)m

顔は真っ黒、汗びっしょりの毎日で後1ヶ月がんばります。


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ipjo-ue/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/48860646

この記事へのトラックバック一覧です: カンシャカンゲキ!Live With ジュスカ!:

« いよいよ明日は、ジュスカグランペールさんとライブ! | トップページ | 8月22日(日)は太助庵ライブ! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!