ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日は太助庵 | トップページ | 今週金曜日は、Live with ジュスカ・グランペール! »

カンシャカンゲキ!タテニイケ!!

Ramo114

いやあ、いいコンサートでした!

タテさん最高!

イケヤマもタテさんに失礼があっては、と思い、気合を入れて臨んだのがよかったのか、自分でもなかなか集中力をキープできたステージでした。

ポッドキャストでは、前半部分をお送りしています(^_-)-☆

タテさんの演奏のクオリティはさすがでした。

家内が、「CDといっしょやなあ。。。」ってつぶやいてました(笑)

家内は完全にタテタカコファンになったようです。また是非聞きたい、見たい、と申しております。

来ていただいた皆さん、そして、お手伝いいただいた#9thまちゃさん、それから、らも君、らもぱぱ。本当にありがとうございます。

これからの音楽人生の一つのターニングポイントとなるライブでした。

ホンマ、感謝カンゲキ雨あられな「タテニイケ!」でした!!!

Ramo116

二人は、こうやって、前を見て、

それぞれの道を歩いていくのです!o(*^▽^*)o

« 今日は太助庵 | トップページ | 今週金曜日は、Live with ジュスカ・グランペール! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした&素晴らしライブありがとうございました。

タテさんもすごかったけど、イケヤマさんも負けてませんでしたよ。

次の企画、期待してます!!!

matsuさん
いつも遠いところありがとうございます!
それに、手作りギターまで!
また新作楽しみにしています。
そのうち、一台注文させてもらったりして~( ̄▽ ̄)

魅惑的なお言葉で(☆_☆)

それは別として、機会があれば、次は1か月ぐらいの長期モニターをお願いしますm(__)m。

最近、自分の作ったギターしか弾いて無いので、このギターがいいんだか悪いんだか全く判断できなくなってきてるので。

傷等つけてもOKなので、欠点どんどん指摘してもらうということでどうでしょう?

matsuさん
うわあ、うれしいなあ!
了解しました。研究・開発のお手伝いさせてください!
僕でよければ、がんがん意見言わせてもらいます。
いいもの作ってください!

両者ともクオリティーの高い演奏をありがとうございました!
確実に聞き逃した人は損をした、コンサートでした!
プロになっても、ナチュラルボーンシンガーソングライターで居られるって事をイケヤマさんに見てもらいたいってのもありました!
浜田真理子さん、小谷美沙子さん等も迎合せず創りたい自分の音楽を演っていますよ!
タテさん村松さん共、楽守の心に寄り添ってくれているので、うれしいです!
また企画させてもらいますので、よろしくお願いします。


らもさん
まいどです!
ホンマですね。ほんと、ナチュラルな方ですよね、タテさん。
音楽は完全にホンモノです。
これが、売れなかったら日本の音楽シーンに問題があります。
いい空間でしたよね。
ホンマにありがとうございました!
また、お店よりますね~
予約して(笑)

投稿:ら でよく判かりましたね!(笑)
エコブームなどで、ナチュラルを意識してやっている人は多くいるけど、タカコちゃんの場合、1人の人間として、わしの仕事は唄を唄っているだけっていうのが、口に出さないけど、にじみ出ているので、それが、楽曲にも、モロに現れている気がします。
会うたび、魅力を再発見する男前ですぅ!
この前、部屋でギターを弾いて遊んでいたら、マイケルヘッジスより独創的な鳴らし方なので、この人は違う!と感じました!(笑

くそ~

指くわえて百姓しているだけの人もいたんだよっw!

師匠
まいどです。いやあ、ほんまよかったですよw\(^o^)/
これほど、他の人の曲を聞いて心に届いたことは、過去にも数えるほどしかないです。

お百姓お疲れ様です。
忙しい時期じゃないですか。
無理なさいませんよう(^_-)-☆

ら、さん(笑)
まあ、内容読めばねえ(笑)

ヘッジス以上ですか。それ、聞きたいなあ。
結局、自由な発想が大切ですね。
型にはまった、方法論的な音楽は、面白くない。
自分も気をつけなければ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/48702784

この記事へのトラックバック一覧です: カンシャカンゲキ!タテニイケ!!:

« 今日は太助庵 | トップページ | 今週金曜日は、Live with ジュスカ・グランペール! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!