ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごごごご、ご無沙汰! | トップページ | やるぜえ!太助庵!! »

告知!4月17日 太助庵ライブVol4!

100417

さあて、4月!今月もやりまっせ~太助庵!

来る17日(土)、17:30~ 今回のゲストは、おなじみ親子ユニットRAMO!

自閉症の息子さんと、去年末にギターショップを開店した、

イケヤマの音楽仲間のお父さんのユニットです。

これが、いいうた歌うんです。

よくアーチスト気取りで、

「私が作詞しました~」なんていうことがありますけど、

言葉の重みが違います!

毎回恒例の、御幸餅のサービスあり!

チャージは¥500で1ドリンク!

はっきり言って格安です!

えー曲演奏しまっせ!

伊勢詣でのついでに、太助庵へぜひどうぞ!

« ごごごご、ご無沙汰! | トップページ | やるぜえ!太助庵!! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

おお、またライヴですね。
今度はスタンドアローンでも使える「あれ」がいい働きしそうですよ。

頑張ってください。

楽しみですね♪
よろしくお願いします!

毎度~~~お元気そうで何よりです。note

ライブおめでとうございます。

ちょっと自分ごとで一杯で余裕が無いのですすが、応援していますよ~~~。

親子ユニットRAMOさんの「富士山」の歌聞くといつも涙が・・・・

今回は・・・行けますnote


たぶんhappy01


楽しみ~~~shine

師匠
それまでに間に合いますか?
お忙しいでしょうから、ご無理なさらぬようお願いしますね。
間に合ったらでかまいません。
まだ、今後機材使うことが多いので、
いつでも試せますんでね(^_-)-☆
でも楽しみです!

Noroちゃん
まいどです。
今回また、利きギターやりましょう(^_-)-☆
RAMOさんが色々用意してくれると思います
↑勝手に言ってる(笑)

Richyバンマス
ほんまですね。
RAMOさんの歌詞って心に届きますよね。
普段、あんまり歌詞って気にしてないんですけど(笑)
RAMOさんの歌詞はなんか言葉に聞き入ってしまいます。
今回もやってくれるでしょう。清掃登山の歌。

さつきさん
そうですか!良かったです!!
是非お越しください。
駐車場が難しいかもしれません。
太助庵の横にもありますが、
神宮の駐車場もありだと思います。
あと、僕最近携帯替えちゃって、
過去のメールのデータがなくなっちゃったので、
さつきさんのアドレスわかんなくなってしまいました(>_<)すいません。
もし、僕のアドレス残ってたら、一度携帯にメールいただけませんか?
当日、駐車場とかの情報とか連絡できるかもしれませんし(^_-)-☆
お願いします。

利きギター!用意させてもらいましょう!
なんなら、展示即売でも(笑)
動画UPしてくれて、ありがとう!
僕には、そんなPCの技はありませんっ!
タテタカコちゃんも、6月19日太助庵さんでのイケヤマアツシVSタテタカコライブを楽しみにしています。
6月19日早めに伊勢入りして神宮参りでヒット祈願でもしようと(ちがうか!)思っています!
いつも、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/47968444

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!4月17日 太助庵ライブVol4!:

« ごごごご、ご無沙汰! | トップページ | やるぜえ!太助庵!! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!