ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« やるぜえ!太助庵!! | トップページ | タテにイケ! »

Thanks!太助庵!!

R0012635_640

今回も無事終わりました。

しかも。。。。

今回は、なんと!満員のお客様(。>0<。)

満員御礼、太助庵\(^o^)/

今回は、ギターショップ「ラモシオン」提供の利きguitarコーナーもあり。

Ca3c1039

恒例になりつつある、イケヤマの歌モノもありです。

今回の曲は。。。。僕が中学生時代にCMで流れてたあの曲です。。。

気になる方は、ぜひPodcast聞いてみてくださいね(^_-)-☆

あと、右側にあるバナーを、iTunesなどにドラッグ&ドロップすると、

イケヤマのPodcastが投稿されると自動的にDLされるようになります。

現在、22名の方が登録してくれてます!

この人数が、50人、100人になる、という妄想をイケヤマはいだいていますのでよろしくです!!

さて、ライブのほうは今回は、RAMOさんにゲストで来ていただきましたが、

非常にいいライブになりました。

お客様も常連様から、初めてのお客様まで楽しんで帰っていただけました。

セッティングや音の調整も、かなりこなれてきて、いい音になってきたと自負しています。

今回は、イケヤマと野呂君はどちらも、マイク一本。

リアル・アコースティックな一夜になったと思ってます。

次回は、おそらく7月初めくらい?

なるべく早めにお知らせしますね!!

そうそう、5月9日にライブあります。左側のライブ情報CHECKしてくださいね!

« やるぜえ!太助庵!! | トップページ | タテにイケ! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

ぅむぅ~
40分全部きいてすまった。

MCがいい音になりましたね。これまでにない音です。

これ、録音はどうやりました?
ミキサーからラインでレコーダーでしょうかね。

ライブ録音でこのレベルなら、素晴らしいですね。


あ、そうそう、アレ使えましたか?


では出羽。。。

matsuです。
先日はありがとうございました。

イケヤマさんの演奏の中で、歌が一番印象的っていうのは、もしかして失礼な発言!?

インストは動画で見ていたので、ある程度イメージはあったのですが、歌が素晴らしくてビックリでした。。

先日はありがとうございました。

太助庵さんのライブは初めてでしたが、
演奏者と観客が近くて、
とってもフレンドリーで楽しかったです。

壁、床など木で出来ている事も
アコースティックに良く合ってて
生音で聴きたいくらいでしたconfident

あ、もちろんPAも良かったですよ~notes

イケヤマさんが
自分の音を指示しながら演奏してるのが
面白かったですhappy01

お餅もおいしかったし、
是非また伺いたいと思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

師匠
変身が遅くなりました!
録音は、いつものZOOMのH4ですよ。
今回はいつもと違って、床にじか置き(笑)
その辺で、LOWになにか影響があったかもしれませんね。

あれは実は使えなかったんです(>__<)
でも、次回は必ず(^_-)-☆
6月にタテタカコさんのライブでデビューかな。

MATSUさん
その節はどうもでした!
いやあ、歌気に入ってもらえましたか。
うれしいなあ\(^o^)/

実は、昔は歌ってたんですね。
これからも、歌も少しは入れていこうかと。
また、是非来てください!
新作ギターも楽しみにしています!!!

さつきさん
ありがとうございました!
太助庵さんでのライブは、本当にお客さんが作ってくれる、っていうか、お客さんと作ってるって言うか。
あの、お客さんとステージと同じフロアってのは、僕は個人的には結構好きなんです。

=================
壁、床など木で出来ている事も
アコースティックに良く合ってて
生音で聴きたいくらいでした
=================

さすが、えー耳してらっしゃる。
僕もあそこは、壁や床が柔らかい木なのが
いいんだと思っています。
音も作りやすいですよ。

今後も是非続けていきたいと思っています!
また、是非お越しください!
ありがとうございましたあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/48154368

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!太助庵!!:

« やるぜえ!太助庵!! | トップページ | タテにイケ! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!