ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 告知!4月17日 太助庵ライブVol4! | トップページ | Thanks!太助庵!! »

やるぜえ!太助庵!!

Ikeyamaatushi00

さあ、いよいよ今週末になりました。恒例の第4回太助庵ライブ!

場所はこちら!


大きな地図で見る

毎回ゲストをお迎えしてお送りしている太助庵ライブも、今回ではや4回目。すでに、おなじみとなってきました。

基本は、イケヤマ、野呂の地元最強アコギコンビがお送りするわけですが(←自分で言うな)、アコギソロばっかりでは、お客さんも退屈するでしょう!

ということで、毎回ゲストに来ていただいています。第1回はゲストなしだったんですが、2回には地元実力派ユニット、イケヤマの兄貴分「#9th」さんに、第3回には若手弾きガタリスト、「リキマール」君に来ていただきました。

そして、今回!結構ご存知の方も多い、最近テレビ露出も多くなってます、ユニット「RAMO」さんです。

RAMOの垣内さんからひとこと。

==================

わたしは、自閉症の男の子2人の父です。自閉症って漢字のせいで、誤解されている事が、いまだに多いので、困っています。心にキズを受けて、引きこもっている状態ではなく、先天的な脳の機能障がいって事は判ってますが、原因が判らないまま、今日も、誰にも解られず苦しんでいます。一般の人達がこの事実を知っていただけたら、中には、見る目が変わり、それを認める人達も現れるかも?と願い音楽バカの親子ユニットが約4年前から全国行脚を演らしてもらっております。不安定ユニットらも の音楽が誰かの活きる力の足跡になれば、幸いです。

==================

RAMOさんの演奏はこちら!

オープンは17:00

スタートは17:30

演奏は野呂→RAMO→イケヤマで、一組30~40分くらいの演奏です。

そうそう、利きギターもありますよ!

耳掃除をして、いい耳で来てください(笑)

チャージは¥500、でも、1Drink、2Mochi付です(笑)

今回も、えーライブで、えー音出しまっせ!

是非お楽しみに。

あ、そうそう。

ハートランドビールって知ってますか?

知る人ぞ知る、キリンのブランドなんですが、僕は大好きで。

実は、太助庵で飲めます。

1階のカウンターで美人の店長か、これまたかわいい店員さんに聞いてみてください。

あ、車の人はダメですよ~

ではでは、午後イチぐらいから、仕込んで、えー音作って待ってます\(^o^)/

追伸

秋くらいに、面白いライブのお知らせが出来るかもしれません。

今は、まだ準備段階ですが。。。ご期待ください!(^_-)-☆

« 告知!4月17日 太助庵ライブVol4! | トップページ | Thanks!太助庵!! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

うーん…。
仕事が18時終了(松阪IC近く)で
帰り支度して車で移動して…

完全に2組は終わってそうだわ…。(^ー^;

happy01happy01happy01です。

umi姉
ご無理なさらぬよう。
土曜も仕事、ご苦労さんです。
イケヤマが最後なので、イケヤマには間に合うかもですよ(笑)

さつきさん
お気をつけてお越しください。
駐車場が結構問題なんですが、
内宮さんの駐車場で問題ないと思います。
当日、お店の人にも確認しておきますね。
少し早くいらして、
是非お伊勢参りしてください(^_-)-☆

津市に仕事場がかわって、「近くなので遊びにいきますね」と言ったきりすっかりご無沙汰のmatsuです。

17日は仕事で4時頃まで津でいますので、伊勢自動車道を走れば聴きにいけるかな!?

もし行けたらよろしくお願いします。

行く場合は自作のギターを持っていきますので、可能ならぜひ試奏と評価も(^_^;)。

matsuさん
おおー!
持ってきていただけるとすごいです!
最近利きギターなる企画をやっていて、
マイクでいろんなギターを弾いてみて、
音の違いをお客さんに味わってもらってます。
ご無理は結構ですが、
もしご都合がよければ、是非お越しください!
よければ、一度メールなぞいただけませんか?
atsushi_ikeyama@yahoo.co.jp

おおー!

頑張ってください。

アレは使えそうですか?
わからなければいつでも聞いてください。

師匠
がんばりますよ~!
最近忙しくて、ギターに触る暇がないんですが、
なんとかします(笑)
例のあれは使ってみようかと。
あ、フォンのバランスケーブルあったかな。。。

昨晩、爪を割っちゃいましたがスカルプ装着してきました(^^ゞ
今回も楽しみましょう♪

野呂ちゃん
あらら。
実は、僕もつめ割れました(笑)
でも、すかるぷでがっちり固めたよ~
今回も楽しみましょ。
リアル・アコースティックでね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/48086429

この記事へのトラックバック一覧です: やるぜえ!太助庵!!:

« 告知!4月17日 太助庵ライブVol4! | トップページ | Thanks!太助庵!! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!