ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 09ライブ覚え書き | トップページ | ごごごご、ご無沙汰! »

1・16ボヌール満員御礼!2・7(日)太助庵告知!ガンガン行くでぇ\(^o^)/

005 はい、1・16ボヌールさんでのライブ、無事終了しています!お越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました\(^o^)/

今回は利きギター、という趣向で色んなギターの音を聞いてもらいましたが、後から聞くと、結構みなさん音色の違いを感じ取っていただけたそうです。

今回は、RamoさんとアイリッシュハープのSATOKOさんとご一緒させてもらいました。アイリッシュハープは皆さんあまりなじみがないかもしれませんが、こんな感じです。そして、SATOKOさんは美人です(笑)

011 あ、イケヤマは必要ない?お呼びでない?(笑)

自分で言うのもなんですが、SATOKOさんは弾き語りで歌も歌われるんですけど、スーザン・ボイルばりの音で演奏してもらえました。

今回は、マッキーの4CHのミキサーに、アコースティックアンプのAERのビンゴ一発というシンプルなPAセットでしたけど、

「え、あれ一発で出してるの、えー音してたなあ!」と音響関係の方にもお墨付きをいただきました(^_-)-☆

今回は、試験的にAUDIXのダイナミックマイクでギター集音しましたけど、結構慣れてきて、いい音になってきました。まだまだ、実験段階ですね。

さて、次回太助庵、決まりました!いつものノロちゃんと、イケヤマに加えて今回のゲストは、この人!今後毎回ゲストを迎えてお送りします。

==================

Dvc00034 RikiMar(リキマール)
三重県在住
アコギをぽろぽろ弾きながら歌うシンガーソングライター
独特の空間を創れる音楽を求め日々修業中。
色々な場所でのライブを経験中。

===========

どんな音楽を聞かせてくれるのか、楽しみですね!

今回は、夜の演奏なので、気をつけてください。

オープン 16:30

スタート 17:00 

終了 19:00

の予定です。

よければ、伊勢、神宮会館前、太助庵にお越しください!\(^o^)/

« 09ライブ覚え書き | トップページ | ごごごご、ご無沙汰! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

どうもリキマルです。
おじゃましますeye

今回ゲストにお招き頂き、ありがとうございます。
一生懸命、演奏します♪
当日、よろしくお願い致します。

今日はお疲れ様でした♪
七日よろしくお願いします(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/47388983

この記事へのトラックバック一覧です: 1・16ボヌール満員御礼!2・7(日)太助庵告知!ガンガン行くでぇ\(^o^)/:

« 09ライブ覚え書き | トップページ | ごごごご、ご無沙汰! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!