ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! | トップページ | 昨日はソラネコライブ »

今週末はアスピア玉城で

11e69c8830e697a5020 さて、寒くなってまいりました。今日は雪でも降るかもしれないですね。

イケヤマアツシの2009年の弾き納めは地元玉城はアスピア玉城。というか、ふれあいの館ですね。

ここは、地元だから言うわけではないですが、温泉は隠れた名所です。泉質はかなりレベルが高いですよ\(^o^)/

それから、アスピア名物、「ポークジャーキー」も忘れてはいけません。ビールが2,3杯余計に飲めます(笑)

帰りには、アグリ玉城豚のお土産を買って帰る。これですね!

完全に食べ物のみの紹介になってますが(^_^)v

今回ご一緒するのはおなじみRAMOさんです。

RAMOさんは、先日松阪市駅部田にギターショップをオープンされました\(^o^)/

良ければ、みなさん足を運んでみてください。上の写真はギターショップ「ラモシオン」の店内です。

ライブのほうは18:00~19:00です。RAMOさんの親子ユニットと、イケヤマのソロギター。

最近、自分で言うのものなんですが、ええ味出してまっせ(^_-)-☆

ぜひぜひ、おはこびくださいな。

今回は、ごろねスペースでのライブになりそうです。かなり、えー感じになりそうですよ。

音にもこだわります。ミキサー買い換えました(^^ゞ

さあ。ぜひぜひ、お運びくださいな。

あ、早目に着いて、ひとっ風呂浴びてから、ってのがおすすめです\(^o^)/

« 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! | トップページ | 昨日はソラネコライブ »

Live!」カテゴリの記事

コメント

年末ってことはわかりますが。。。
何日か書いてないっす。

を!ミキサー新調ですか。
ますます「買っちゃいました!」の予感。

ライヴん時、真空管プリアンプ使うんなら送りませうか?
リミッターも付いているから、重宝しまっせ!

師匠
あ、すいません26日です(^^ゞ
左側のバーには出てますが。。。
ミキサーはYAMAHAです。
166CXを(^^ゞ
サウンドハウスでケース¥14000も同時に。
すんげーしっかりしたケースで驚き(笑)

真空管プリですかあ、いいんでしょうなあ。
耳のマークのやつ一つ持ってますけど、
結構シャリンとするんでね~
今回は、PU使うかどうか、悩みちゅ。

真空管プリは、ほれ、あの「飲み屋」でMASさんが弾いてたマーチンを録音した時のKORG TP-2ですよ。北朝鮮の機械的レトロなアナログデザイン。

実はこの前までプレ王にぅpしていた拙作「A Promise」のリハーサルバージョンでKAYOサンの58を拾ったマイクプリがこれ。
もちろん01Xのcoaxial INに突っ込んでいるんですが、4040+i88Xよりもいいかもっ!と思っています。

26日、ちゃんと出てましたね。
失礼いたしました!

>4040+i88Xよりもいいかもっ!

まじっすか。58で?

>北朝鮮の機械的レトロなアナログデザイン。

わははは。思い出した。思い出した。
マイクプリ、ライブ現場でも
やっぱり違いますかね。
今ね、ダイナミックマイクを物色してます。
58は持ってるんですけど、
生ギターライブ用に57と
Audixが気になってます。

http://www.fileocool.com/cgi-bin/login.cgi?id=d56f58a8b0bae9246b606900f116e6d82f3f11bdec7fb08e5ae7

パスワード: a9IC7sal


ほれ、ここからアクセスしてパスワードコピペでDLにGo!

ピアノはSFTの生弾きですんで、よれたりミス多いですが、ヴォーカルだけ聞いてくだされ。
SFTにしてはめったにないくらいに珍しい打ち込みなしの生音せーのっ一発録りです。

師匠
聴いた聞いた!
ほんまですね。いいわあ。
58さすがですね~
マイクプリねえ。。。
ライブではかんがえてなかったなあ。。。
今度、とりあえず手元にある耳のマーク一度使ってみます。

でも、ピアノもなかせますよ~

週末やし温泉もあるし行きたいなぁって思ってたら、筝フミヤが1月のボランティアのリハするって・・・sweat02
私はボランティアにいく筝フミヤのボランティアなんですがdespair
なので、またまた行けそうにありません。
そのうちきっとscissors太助庵さんへ行きますからね~

さつきさん
>私はボランティアにいく筝フミヤのボランティアなんですが

わはは。
面白いですね。
太助庵さんは、1月末か2月になると思います。
次回はキット夕方かも。。。
毎回ゲストを呼びますんで、
楽しみにしていてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/47080541

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はアスピア玉城で:

« 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! | トップページ | 昨日はソラネコライブ »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!