ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今週末はアスピア玉城で | トップページ | 09ライブ覚え書き »

昨日はソラネコライブ

0062_2  23日、昨日は松阪市の先日オープンしたばかりの楽器店ラモシオンさんで、大阪のバンド、ソラネコのインストアライブ。

今回、イケヤマは出演でなく、不肖PA係りとしてお手伝い。

機材はラモシオンさんのマッキーのミキサー。

こいつは、マイク入力が4CHながら、痒いところに手が届き、小さい会場のアコースティックライブにはもってこいの一品。

音の出口は、これまたラモシオンさん所有のBINGOとAC60。

出口がギターアンプなので、すこし音に癖があるものの、ベースはベーアンから直出しで、なんとか全体を下支え。

ちょっと難しかったのは、ボーカルマイクはSM58だったが、コーラスマイクはEVのコバルト9ってやつ。初見参。結構正確が違って、戸惑った。

最終的には、ソラネコさんにも満足いただけたようだし、何よりも狭い店内(失礼)に満員のお客さんが、楽しんでくれた。

なんか、PA係り、癖になりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ソラネコさん、ラモシオンさん、そしてお客様、ありがとうございました!

« 今週末はアスピア玉城で | トップページ | 09ライブ覚え書き »

Live!」カテゴリの記事

コメント

PAお疲れ様でした。
癖になりそう?!ぜひRiseイベントで!!
オペレーター大募集中です。(^_-)-☆

NOBUさん
わははは。
僕なんて、とてもとても。
チャンネル数限定ですから。
4CHまでかな(笑)

PAお疲れ様でした(^^ゞ

僕は今年の演奏活動終了したのでLive見に行きたいなぁ〜と思ってたんですけど、今週は祝日無し&土曜も仕事・・・・
年末年始にむけて稼いどきます(^_^;)

仁Kingくん
おー
じゃんじゃん稼いじゃってくださいな。
こんど、ごちそーしてください。
太助庵で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/47099700

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はソラネコライブ:

« 今週末はアスピア玉城で | トップページ | 09ライブ覚え書き »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!