ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今週日曜はいいたか! | トップページ | 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! »

謝謝!いいたか道の駅・アコースティックライブ!

40093695_1718328482_2 いやあ、相変わらずいい雰囲気のいいたか道の駅・アコースティックライブでした。

報告が遅くなりすんません(^^ゞ

今回はRAMOさんとご一緒でした。最近良くご一緒させてもらうんですが、今回のRAMOさんの演奏はよかった\(^o^)/

実は、こういうイベントの時には影響を受けてしまうので、あまり他の出演者の方の演奏を聞かないようにしているんです。一緒する皆さんすいまへん^_^;

どうしても、演奏前は人の演奏が良く聞こえて、自分の演奏が不安になり、緊張感を持ってしまうので、なるべく聞かないようにしてるんですけど、

40093695_2929484294

今回のRAMOさんの演奏は良かったですね。とても。何度か聞かせてもらっていますけど、一番良かった(/ ^^)/

RAMOさんは、お父さんと自閉症の息子さんとの親子ユニットで、なんと今度、松阪にギターショップを開店されます!詳細はこちらのブログで(^_-)-☆

さて、音源も録音していますんで、近いうちにポッドキャストしますね(^_-)-☆

今月末の28日(日)の太助庵ライブ詳細決まりましたんで、相棒の野呂君のミクシイの日記からパクリます(^_-)-☆(野呂君ありがとうね)

=================

Ο11月28日(sat)

伊勢内宮の近くにある
【茶房太助庵】のLive。

OPEN・
PM1:00~、

仁King 1:30~、

#9th 2:30~、

イケヤマ アツシ3:30~

Ticket ¥500
チケットは太助庵カウンターにて「Liveを見に来た」と声をかけてください。
連絡いただければ、チケット取り置きいたします(^^ゞ

チケットと言っても飲み物代でするんるん
飲み物(珈琲・抹茶・ほうじ茶・オレンジ)の中からお選びください。
御幸餅(ミユキ餅)二個付きです(ほんのり甘い草餅にきなこをまぶしたお餅)


演奏は前回と同じくマイミクでアコースティックギタリスト、イケヤマサンと僕、それからゲストに
アコースティックユニット#9thをお招きします(^^ゞ
#9thホームページ
http://www17.ocn.ne.jp/~sharp9th/


о場所
内宮前駐車場に向かうと右手に神宮会館がありますが、道を挟んでその斜め向かいに太助庵はあります。

о住所
伊勢市宇治今在家町144-10

ホームページ↓
http://www.tasukean.jp

*店内禁煙 外のテラスに喫煙スペースありまするんるん


地元伊勢市でのLive、前回今回と、手探り感たっぷりのLiveですが回数を重ねていけば良いイベントになるんじゃないかと思いまするんるん

駐車場は店の手前にありますが詰めて駐車しても8台くらいしか停めれません。
足腰健康で元気な方は浦田の駐車場に停めていただけるとありがたいです。
お店まで徒歩10分くらいです(^^ゞ
===============

今回は、僕の兄貴分でもある、地元アコースティックユニットの#9thさんがゲストで出てくれます。

イカした二人のブルースやアメリカンポップスをお聞きください!

今回はやってくれるかなあ、ぼくは「A PLACE IN THE SUN」が好きです(^_-)-☆

« 今週日曜はいいたか! | トップページ | 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

ふ〜ん。。。

ゴッドハンド・イケヤマ(←どこかでそんなふうに呼ばれてますな。笑)でも、緊張するんですね〜。

結構、自信満々に見えてますよん(^.^)b

RAMOさんのブログも覗いてきましたよ〜。すごいですよね〜、お店開くなんて。レーベルも立ち上げてるんですよね?

世間的に見れば、困難な道を進んでると思われがちですが、とても充実してそうですよね。。。

28日のライブ、友達にも声掛けてみるんで、また後日連絡しますね〜(^_-)

ユキさん
まいどどうも\(^o^)/
いちお、緊張とかするんです、ハイ。
なんか、ゴッドハンドって言われると、
なにか、なぜか、だましそう、
だまされそうな気がする。。。なぜ?(笑)

それは、そうと。
RAMOさんのパパさんは、最近ものすごーい、
イキイキしてます(笑)
困難だとは、あまり思ってらっしゃらないかも^m^
僕も自営やけど、
楽観的な人は向いてるかな。

>28日のライブ、友達にも声掛けてみるんで、また後日連絡しますね〜(^_-)

おお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
ありがとうやんす!
いちお、今回の「御幸餅」てのは、
数量限定というか、準備しないとないらしいので、
是非食べてみてください!
実は、今日野呂君と太助庵さんへ
打ち合わせに行ってきました。
試食させてもらったけど、
ナイスですわ。
甘いものが苦手な人でも(・∀・)イイ!
ぜひ、お誘いあわせを(^_-)-☆

ゴッドハンド。。。なんか、いかがわしい宗教みたいなイメージがあるんかな。笑

私も楽天家やけど。。。計画性に乏しいので(;^_^A

私、甘いものは全然イケますからぁ〜(≧ω≦)
楽しみ楽しみo(^-^)o

今日はありがとうございました(^^ゞ
御幸餅美味しかったですねnote
太助庵、照明の工事してましたけど、どんな感じになるか楽しみですね!
雰囲気でるんじゃないかと期待してますnote
曲作り頑張らねば!

飯高ライブお疲れ様でしたconfident

イケヤマさんのゴッドハンド(笑)聴きたいのに
スケジュールが全然合いませんsad

28日はBJ TAKAさんのイベントで
キングコブラ出演ですsweat01
(なんちゃってJAZZ唄いますsweat02

そのうち是非またご一緒させてくださいね。

仁KINGくん
まいどです。
ほんまやね、照明楽しみですね。
ギャラリーとしての活用も視野にいれていくと、
結構面白いイベントできそうやね(^_-)-☆

イヤッホーゥ!さつきさん
おーのー_| ̄|○
キングギドラ?ん、ちがう、
キングコブラは久居でしたかね。
JAZZかあ、いいっすね~
僕もなんちゃってJAZZ弾いてみたいです。
いちお、このライブは定期的に行いたいと思っているので、近いうちにお会いしたいですね(^_-)-☆
キングコブラがんばってくださいね!

ううむ。。。
神の手か・・・

確かに、最近のイケヤマサンはそれに近いw!

私は普通の手で十分。
あ、手より普通の耳でいいな。
最近とみに耳が聞こえなくなって、めちゃやば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

師匠
すんません、コメントレスが遅くなりました。
耳どうですか?
無理しないでくださいね。
とりあえず爆音禁止で(笑)
あんまり音圧挙げないようにしてくださいね。
最近、クラシックよく聞いてます。
やっぱり、ああいう録音って自然ですね。
オンマイクっていうのはやはり不自然さをどうしても内に持ってしまいますね。
普段は何の気なしに聞いてるわけですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/46682547

この記事へのトラックバック一覧です: 謝謝!いいたか道の駅・アコースティックライブ!:

« 今週日曜はいいたか! | トップページ | 11/28太助庵!!感謝カンゲキ雨あられ! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!