ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

謝謝!いいたか道の駅・アコースティックライブ!

40093695_1718328482_2 いやあ、相変わらずいい雰囲気のいいたか道の駅・アコースティックライブでした。

報告が遅くなりすんません(^^ゞ

今回はRAMOさんとご一緒でした。最近良くご一緒させてもらうんですが、今回のRAMOさんの演奏はよかった\(^o^)/

実は、こういうイベントの時には影響を受けてしまうので、あまり他の出演者の方の演奏を聞かないようにしているんです。一緒する皆さんすいまへん^_^;

どうしても、演奏前は人の演奏が良く聞こえて、自分の演奏が不安になり、緊張感を持ってしまうので、なるべく聞かないようにしてるんですけど、

40093695_2929484294

今回のRAMOさんの演奏は良かったですね。とても。何度か聞かせてもらっていますけど、一番良かった(/ ^^)/

RAMOさんは、お父さんと自閉症の息子さんとの親子ユニットで、なんと今度、松阪にギターショップを開店されます!詳細はこちらのブログで(^_-)-☆

さて、音源も録音していますんで、近いうちにポッドキャストしますね(^_-)-☆

今月末の28日(日)の太助庵ライブ詳細決まりましたんで、相棒の野呂君のミクシイの日記からパクリます(^_-)-☆(野呂君ありがとうね)

=================

Ο11月28日(sat)

伊勢内宮の近くにある
【茶房太助庵】のLive。

OPEN・
PM1:00~、

仁King 1:30~、

#9th 2:30~、

イケヤマ アツシ3:30~

Ticket ¥500
チケットは太助庵カウンターにて「Liveを見に来た」と声をかけてください。
連絡いただければ、チケット取り置きいたします(^^ゞ

チケットと言っても飲み物代でするんるん
飲み物(珈琲・抹茶・ほうじ茶・オレンジ)の中からお選びください。
御幸餅(ミユキ餅)二個付きです(ほんのり甘い草餅にきなこをまぶしたお餅)


演奏は前回と同じくマイミクでアコースティックギタリスト、イケヤマサンと僕、それからゲストに
アコースティックユニット#9thをお招きします(^^ゞ
#9thホームページ
http://www17.ocn.ne.jp/~sharp9th/


о場所
内宮前駐車場に向かうと右手に神宮会館がありますが、道を挟んでその斜め向かいに太助庵はあります。

о住所
伊勢市宇治今在家町144-10

ホームページ↓
http://www.tasukean.jp

*店内禁煙 外のテラスに喫煙スペースありまするんるん


地元伊勢市でのLive、前回今回と、手探り感たっぷりのLiveですが回数を重ねていけば良いイベントになるんじゃないかと思いまするんるん

駐車場は店の手前にありますが詰めて駐車しても8台くらいしか停めれません。
足腰健康で元気な方は浦田の駐車場に停めていただけるとありがたいです。
お店まで徒歩10分くらいです(^^ゞ
===============

今回は、僕の兄貴分でもある、地元アコースティックユニットの#9thさんがゲストで出てくれます。

イカした二人のブルースやアメリカンポップスをお聞きください!

今回はやってくれるかなあ、ぼくは「A PLACE IN THE SUN」が好きです(^_-)-☆

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!