ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 太助庵無事終了! | トップページ | ギターのボディ材 »

茶房太助庵さん写真追加(^_^)v

Noroikelive 何かが始まりそうな予感ですな。

Norohitoki01 野呂君が叩いてます(笑)

ちょっとギターがかわいそうです。

Ikeyamaatushi00 ご存知。今回は座ってしっとり。

このフロアモニターの位置に注目。

アコギはプレイヤーから見て右手にモニターを置くと×。ハウリングの原因に。

まあ、モニターあまり必要なかったんですけど、イケヤマは保険で欲しかったので。

ちなみにこのモニターは手元でボリュームが調整できるんで、重宝します。

I_logo 感謝感激m(__)m

写真は真澄さん。

こちらも感謝感激。

« 太助庵無事終了! | トップページ | ギターのボディ材 »

Live!」カテゴリの記事

コメント

ここで神代餅なんぞ食したら
さぞかし美味しいことでしょうねlovely

ライブは行けなくて残念だったけど、
このお店にはそのうち行ってみたいものです(* ̄ー ̄*)

さつきさん
えと、ぜひ次回ライブのときに(笑)
できれば、レギュラーでこちらでさせていただきたいと考えています。
また、近いうちにいいお知らせができるようにがんばりますね(^_-)-☆

にゃはは。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さつきさんに褒められて舞い上がっている「ナンチャッテピアニスト」です。

あの曲は池山さんから依頼あったんですが、ピアノの音色は池山さんが持っているproteusという音源のはず。

私はリアルタイムで打ち込んだMIDIを送っただけですんで、大したことはやっていません。
そうそう、マスタリングは私がやりましたが、ミックスも池山さんですよ。

ギター演奏だけでなくこっちの方までやられたら、私の出る幕無くなってしまいますので、お互いの持ち分野を侵さないようにしましょうねぇ。。。cat

SFT師匠
わははは。
その節はありがとうございました。ミックスは下手の横好きってやつで(笑)
分野を侵すほどのことはできませんので、ご心配なく(^_-)-☆
ご依頼の例の件ですが、がんばりますんで、メロダインよろしくです。\(^o^)/

いや、ご面倒おかけしまして申し訳ありません。

ま、池山さんならメロダインは必要ないでしょ!
似非ヴォーカリストSFTなら結構お世話になるんですが、大丈夫のはず。
何曲かミックスしてますもん。

あ、そうそう例の「呑み屋」の新ヴァージョン出ませんかね・・・?
プレ王でも期待してるんですが、てか、案外いいアレンジできたと思っているんですがね。。。
季節的にもそろそろ旬ではないかと。


今日「マツタケ」食ったw!

へへへ。。。cat

SFT師匠
あ、すんません。飲み屋新バージョン出します。
完全に一年以上放置でした。。。_ノフ○ グッタリ
すんません。近日中に必ず。
って、マツタケ!
早くないっすか!
もうそんな時期??
ああ、今年もどっかからとどかないなかなぁ。。。。
焼いて。

裂いて。。

すだち(もちろん徳島の)をしぼって。。。。

辛口をぐびっと。。。。。。。。。

( ゚皿゚)キーッ!!

腹減ってキタ━━━━(>_<)━━━━!!

S.F.Taka さま

なるほど~~~
リアルタイムで打ち込んでるから音が活きてるんですね(o^-^o)

イケヤマさん

Mixiから
いちいちここに来るのちとめんどうなんですけど・・・sweat01
何とかならないですかぁ???

さつきさん
ミクシイのメッセージにここのアドレス送っておきます。
直接そっちで開いて、お気に入りに登録してもらえれば、と思います!
では、のちほど!

携帯電話のカメラなんでPCに上げると
粗いですねぇ。^ ^;;;;;
一応、記録用に成ればと送ったのに、マサカ
アップされるとは・・・ちゃんとデジカメが
あったら・・・残念。
絵に成る空間なだけに・・・^ ^;;;

真澄さん
あ、勝手にあっぷしちゃってごめんなさい。
でも、バックの光具合といい、あまりにいい感じなので使わせてもらっちゃいましたm(__)m

ぜひ、今度はデジカメでもっとかっこよく撮ってください\(^o^)/
かっこよさ150%くらいで(^_-)(笑)

いえいえ、使って頂いてイインデスが・・・
もっと良い画が撮れる環境なのに残念で。
五割増しの画像ですかぁ、・・・滝汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/46282217

この記事へのトラックバック一覧です: 茶房太助庵さん写真追加(^_^)v:

« 太助庵無事終了! | トップページ | ギターのボディ材 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!