ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 | トップページ | 燃え上がれ!燃え上がれ! »

7/4 リファイン四日市みなみさん、無事終了!

Cimg1934_800 えっと、一週間以上たってしまいました。。。リファイン四日市みなみのご担当、Aさん、申し訳ありません。

CDのお買い上げも感謝感激です!また、Aさんも演奏活動再開したら教えてくださいね(^_-)-☆

今回は、リフォーム会社さんの「リファイン四日市みなみ」産のイベントでの演奏のご依頼でしたが、イケヤマはこういった演奏のご依頼もお待ちしておりますので、気になられた方は一度ご連絡ください!メールはこちら!guitarist@ikeyamaatsushi.com

今回は機材すべて持ち込みでした。機材持込は、結構大変なんですけど、逆に気楽な部分もあります。

セッティングで正体不明のノイズに悩まされましたけど、本番では何とか回避でき、一安心。なんだったのかなあ。。。。

Cimg1926_800 梅雨時ということもあって、天気だけがしんぱいだったのですが、何とか持ってGOOD!

なんといっても、皆さんご存知の「ハイパー雨男」ですから(^^ゞ

今回は、N君に設営の手伝いや、卓の番をしてもらったので、その後イケヤマのおごりで、ブロンコビリーで夕食。

今回は、張り切って一番いいのを食べようぜ!ってことで、ぶどう牛のステーキ300gに挑戦。

Ca340047_800 すごい食べ応えでしたが、いかんせん深夜のこと。。。次の日は夕方までボウマン感。。。。

もう若くありませんな。。。(ーー;)

音源をアップ!動画もありますが、まだ編集ができていません。ちょっと、最近まじめに仕事してまして(^^ゞ

とりあえず、音源をお楽しみくださいな!

« いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 | トップページ | 燃え上がれ!燃え上がれ! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!300gのステーキはもう絶対食べられない自信ありますね^^。

動画、どっかにあります?

久しぶりに見たいです。

アメと鞭システムですか、なるほど!

コンドルは途中テンポが落ちるのが結構気になりまちた。

あと、たしかに喋りが長いかも..........

構わずオリジナルへどうぞ!と思いました。

infinityいい曲なんだから。

えと、きっとosabetaさんですよか?(笑)
しゃべりはねえ、年々長くなっていきますね~
今では誰も信じてくれないんですけど、
しゃべりはもともと苦手だったんです(笑)
動画はまだできてなくて。
もうしばらくお待ちください。
アップしますんで~

ですよか?って(笑)
ですよね?でした(^^ゞ

お疲れさま☆
つっても、もう2週間ぐらいたってますね。笑。

本業がお忙しいみたいで何よりです。深夜にステーキはアラフォー世代にはきついですね〜。

そういう私も、今日は少し食べ過ぎ、お腹の具合が。。。(;-_-+

おっと、われわれってアラフォー世代なのか。
初めて気がついた!
なんか、流行に乗ってていいね~(笑)
ぜひ、一度ユキさんも
300gのぶどう牛を(笑)
しばらくライブ予定ありません↓
ちょっと、曲でも作ろうかと。。。

先日は、どうもありがとうございました。
現在、お店では、もっぱら イケヤマさんの
CDがずっと鳴って来店されたお客さまにも
きいていただいております。
また、機会がありましたら、せびお越しください。

店長 田中

リファイン四日市みなみ 店長様
わざわざのこちらへのお越し、ありがとうございます!
当日は、大変お世話になりました!
CDもお買い上げ、さらにBGMでもご利用いただき、ありがとうございます!
ぜひ、そちらにお邪魔する際には寄らせていただきます!また、行事などありましたら、是非よろしくお願いいたします!失礼します!
イケヤマアツシ

葡萄牛は旨いですねぇ。。
秘かに続くマイブームかも・・・^ ^;
サイドオーダー無しなら300gも何とか???w

otoさん
コメントありがとうございます!
ぶどう牛うまかったですよ~(^_^)v
ただ、サラダバーを二皿食べたのが
よくなかったようです。。。(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/45630142

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4 リファイン四日市みなみさん、無事終了!:

« いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 | トップページ | 燃え上がれ!燃え上がれ! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!