ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« あじさいまつり続き&いいたか道の駅告知! | トップページ | いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 »

いいたか道の駅感謝m(__)m&リファイン四日市みなみ告知!

34123377_3097029110 いいたか道の駅無事終了しました!

共演の皆さんもとても魅力的なミュージシャンばっかりで、大変勉強になりました。

「不安定ユニットらも」さんは二回目の共演。自閉症の息子さんとお父さんとのユニットは「不安定」という冠詞を返上していただきたいくらいの、安定した演奏です。トークもイケてました( ̄ー ̄)ニヤリ

「イリちゃんず」は車椅子に座った娘さんがメインボーカルでこの娘さんのキャラがすばらあしい!天真爛漫で、最高のボーカルキャラです\(^o^)/こればっかりは、練習してどうなるものではありません。このまま育ってください!

イケヤマのほうは、なんと今回は歌も歌いました。その辺は、マイミクの「道の駅のOG」さんが動画をアップしてくださると思うので、それを待ちましょう。かなり緊張しましたわ(笑)

さて、来週!

来週は四日市市の住宅リフォーム会社さん「リファイン四日市みなみ」さんの周年祭での演奏です。18:00~、19:00~で2回演奏です。

出店などもあるそうです。縁日気分でお越しくださいな!詳細はこちら。

Img627172342_1024

地図はこちら。

大きな地図で見る

« あじさいまつり続き&いいたか道の駅告知! | トップページ | いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 »

Live!」カテゴリの記事

コメント

この写真。。。丸いな。笑。

歌、聴きたかったなぁ〜。無理してでも行けば良かった。。。

来週は四日市ですか〜。ライブ続きですね。商売繁盛(?)何よりです(^_-)


しかし。。。丸いよ。(←しつこい)笑。

はじめまして^^

昨日、いいたか道の駅でのライブに行ってた者です。
3時には帰らないといけなかったので、
途中で退席してしまい、失礼しました。
でも、1曲目を聴いて、即CD購入決定!で、
せっかくだから、もっくんに“サインをもらっておいて♪”って頼んで帰りました^^
ありがとうございました☆

益々のご活躍を願っております。

ユキさん
まるいかなあ。。。最近ちょっと運動して長細くなってる予定なんやけどなあ。。。(。>0<。)
きっと縦横の比が狂ってるんだ!そうだ、ソウに違いない。うちのテレビと一緒だ!!
ということにしておきます。はい。(笑)

かりんさん
CDのお買い上げありがとうございます\(^o^)/
カタカナで書いただけのサインですいません(^^ゞ
今後とも、是非お時間ありましたら、イケヤマのギターにお付き合いくださいませ。
まずは、お礼まで。
ありがとうございましたm(__)m

じゃあ、そういうことで。笑。

まぁ、私も人のこと言えやんけどなぁ〜(^o^;

\(;゚∇゚)/そ、そういうことで(笑)

おお!
私がミックス・マスタリングしたあのCDが買ってもらっている。
他人事なんですが、非常に^\(^喜^)/^

たくさん売ってください。

では出羽。。。

師匠、いつもどうも。
そうなんです。あのCDかわいがってもらってるんです。ぼくとしては、初めてのCDでしたが、今では140軒ほどのおうちに嫁に行きました。
もう一年以上前になりますが、ほんまにお世話になりました。ありがとうございますm(__)m
そろそろ。。。。(笑)

飯高駅ライブお疲れ様でしたっ!
アコギの話も、ツーカーで、出来るので、楽しかったです。スローバラードも一緒に歌わせてもらいました。イケヤマさんの唄ものも、良いですね!
あの唄の難しさは、昔唄った事があるので、解ります。
個人的には、メンフィスというアルバムに入っている、世間知らず という曲が一番好きです。
Trail聞かせてもらいました。
気持ちいいですね!
特に瑠璃の来た道がハマリました!
あれで、1000円はやすいっ!しかもCD-Rも太陽誘電!
楽守も凄いねーと、聴いてますよ!
インストは、まだまだ一般には理解されにくいジャンルだとは思いますが、これからも、思いのまま、いいもの を造り続けて下さい。
三重にイケヤマさんのような、フィンガーピッカーがいるのを、誇りに、思います!
頑張って下さい。
そして、大ブレイクしても、ブレずに、あのカタカナのサインを貫き通して下さい(笑) 

らもパパさん
こんにちは!
雨ですね~
こないだ、三雲のコンビニで
赤い車見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
急いでいたので通り過ぎてしまいましたが。
太陽誘電のCDRに気がつかれるはさすがです(^_^)v
あれがいいんですよね~(笑)
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いしますです。
もしよければ、一度、メールでもいただけませんでしょうか。よろしくお願いします!
guitarist@ikeyamaatsushi.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/45487336

この記事へのトラックバック一覧です: いいたか道の駅感謝m(__)m&リファイン四日市みなみ告知!:

« あじさいまつり続き&いいたか道の駅告知! | トップページ | いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!