ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

いいたか動画+4日「リファイン四日市みなみ」告知

マイミク道の駅のOGさんが、動画をアップしてくれたので、貼り付けときます(^_-)-☆

実は、まだ自分でも見れてないんですけど、大丈夫ですやろか(~_~;)

今週末4日土曜は四日市市「リファイン四日市みなみ」さんでの演奏です!

縁日目当てでお越しくださいな(^_-)-☆

いいたか道の駅感謝m(__)m&リファイン四日市みなみ告知!

34123377_3097029110 いいたか道の駅無事終了しました!

共演の皆さんもとても魅力的なミュージシャンばっかりで、大変勉強になりました。

「不安定ユニットらも」さんは二回目の共演。自閉症の息子さんとお父さんとのユニットは「不安定」という冠詞を返上していただきたいくらいの、安定した演奏です。トークもイケてました( ̄ー ̄)ニヤリ

「イリちゃんず」は車椅子に座った娘さんがメインボーカルでこの娘さんのキャラがすばらあしい!天真爛漫で、最高のボーカルキャラです\(^o^)/こればっかりは、練習してどうなるものではありません。このまま育ってください!

イケヤマのほうは、なんと今回は歌も歌いました。その辺は、マイミクの「道の駅のOG」さんが動画をアップしてくださると思うので、それを待ちましょう。かなり緊張しましたわ(笑)

さて、来週!

来週は四日市市の住宅リフォーム会社さん「リファイン四日市みなみ」さんの周年祭での演奏です。18:00~、19:00~で2回演奏です。

出店などもあるそうです。縁日気分でお越しくださいな!詳細はこちら。

Img627172342_1024

地図はこちら。

大きな地図で見る

あじさいまつり続き&いいたか道の駅告知!

33878282_3124013598 写真をマイミクのRichyさんからいただきました。ありがとうございます。

そう。野呂君の演奏の最後の曲でぽつり、ぽつりと来てしまったのですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

全員で取り急ぎ、機材をテントの下へ。

ブルーシートをかけてしばらく待つ、っていう選択肢もあったのですが、「よくなることはないだろう」という判断の元。

あわてて撤収後、その後はテントの下で大セッション大会( ̄ー ̄)ニヤリ

これが、いいんですわ(笑)

ギター3本のセッションですが、そこにブルースハープとピアニカがかぶると、いいんですわ、これが。

33878282_3208246626 イケヤマは首にタオルなんか巻いて、完全におっちゃん化してますな。

これで、しばらくセッションというか、#9thさんのレパートリーをセッションして、#9thさんのステージ替わりに。。。(*´ェ`*)

しばらく時間がたって、雨はかなり小康状態。でも、ステージにも一回PAセットを組むのはちょっと、体力的に。。。(笑)

そこで、YAMAHAのパワードスピーカーを一個借りて、簡易システムでイケヤマのステージを縮小版で行うことにしました。その模様が一枚目の写真です。

そんな、限られた状況の中でしたが、お客様はあたたかく聞いてくださって、CDも何枚かお買い上げいただきました。あらためて感謝いたします。ありがとうございました!

(/ ^^)/アリガトネ

そんなこんなで終わったアジサイライブでしたが、その後は#9thまちゃさんと野呂君とガストでドリンクバー。1時間以上音楽について熱く、ゆるく語っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さあ、今週末です!

今週末はいいたか道の駅アコースティックライブ!

毎回言っていますが、お風呂最高\(^o^)/

ぜひ、タオルと着替えを持って聞きに来てください!

ライブ自体は12:30~、イケヤマの出番は14:20からです!

お楽しみに!(*^ー゚)b

伊勢温泉ゴルフ、あじさいまつり無事終了!

写真がありません(~_~;)

どなたか写真をお持ちの方、こちらまでお送りいただけませんか。。。メール

さあ、あさから「危うい」空の下行われた伊勢温泉ゴルフでのアジサイライブです。ちょこっとライブレポを。

<山田さん(ブルースハープ)>

これは、すごいです。みなさん、是非機会があったら聞いてください。スティービーワンダーかと思いました(笑)(スティービーとはハーモニカの種類が違いますが。。)

10個しか穴のないブルースハープという種類のハーモニカを使って奏でる名曲の数々。これは聞く価値ありますよ~(^_-)-☆

ぼくは、10個しか穴がない、ていうのは嘘で、実はもっとあるんじゃないかと疑っています(冗談です^m^)

ほんとに、穴10個?っていうくらいのパフォーマンス振りです。一発でファンになりました\(^o^)/

<野呂仁紀>

相変わらずのライトニン振りです。すごいテクがまた炸裂してました。すごすぎて、何をやってるかよく分からないことが多いです(笑)

今回もまた、腰痛トークや散歩トークが炸裂してましたね^m^

ひそかに、野呂くんのMC好きです(笑)盗もっと。。。

オリジナルが多かったですね~あ、中川イサトさんのカバーもあったのかな。

#9thまちゃさんのご尽力もあり、とてもいい音でした。いままで聞いた中では一番くらい。

お二人、これからも、よろしくお願いしますね\(^o^)/

が、しかし(-_-;)

野呂君の演奏中にポツリ、ポツリ。。。。

がーん

雨が降ってきてしまいました。。。。

ということで。。。。to be continued

早く

早く
早く!
ヤマダさんのハープすごい!
聞きに来て下さい(^O^)

写真

写真
添付忘れた(^^ゞ

久居のスタバ

で朝食中。食べすぎかな(^^ゞ

お知らせ

本日な伊勢温泉ゴルフでのライブですが、現在のところ決行予定で(^_-)
ただ10時間、14時で予定しておりましたイケヤマのステージは午後のみとなりました。そのかわり午前には凄腕ハーモニカ奏者のヤマダさんが登場です。見逃せませんよ(^-^)v
ぜひ伊勢温泉ゴルフへお運び下さい\(^o^)/

アジサイと言えば。。。

32464143_2686688449 ライブでしょ\(^o^)/

ということで、近づいてきました20日土曜日の伊勢温泉ゴルフ場でのアジサイライブ!

出演は、野呂仁紀、#9th、イケヤマアツシ、そして、山田直之!この多彩なメンバーが伊勢温泉ゴルフ場のアジサイの花をバックに一日スバラし音楽を奏でます!

<野呂仁紀>Simg_7184_

凄腕ギタリスト。ライトニング野呂の名声を欲しいがままにしている。津の町音楽祭特別賞受賞レキあり!

<#9th>Title1_3

伊勢発のブルース&ロックユニット。Voのまちゃさんのソウルフルなボーカルと、Gt:えっちゃんのスライドのキレ!イケヤマオススメ、必見のユニットです。

そして、ご存知!

26765067_246309137_2

最近、「イオン明和DreamNavigator」(FM三重 日曜日12:00~12:30)のエンディングテーマ曲に、オリジナル曲「All Mighty Guitar」が流れてます\(^o^)/

ど雨男のイケヤマがプロデュースのこの一日のライブが晴れるのか、雨なのか、このサスペンスなスペクタクルも見所です!(^^ゞ

気になる伊勢温泉ゴルフ場の天気予報はこちら!

雨男の汚名返上の天気予報を見る!

会場、若干分かりににくいです。地図はこちら。

大きな地図で見る

10:00スタート、チケットレスです。是非来てくださいね!!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!