ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ゴールデン! »

ダブルヘッダー、2試合目は!ベースニンジャ!

実は、ちょっとHPリニューってみたり(笑)以前から、基本は作っていたんですけど、今日すこし作業してアップしました。ドメインもとっちゃったり(笑)一度、ご覧くださいね(^_-)-☆

http://www.ikeyamaatsushi.com

Imag0043_2 ダブルヘッダー二試合目は、ベースニンジャ!こと今沢カゲロウさんの伊勢クエスチョンでのライブのオープニング。

今沢さん、本当に紳士で、優しくて、まじめで、気さくで、本当に彫れちゃう♡(笑)

今沢カゲロウさんを知らない人のために、また動画を。すごい紳士なんですけど、アンコールのころにはこうなってます(笑)

今沢さんのループマシンを駆使した、一人バンド状態はぜひ体験してください。皆さん!

機会があったら逃してはいけません。ベースってすごい!

1曲目から、「三味線」でオープンですからね。分かる人には分かります(笑)

いろいろと業界の裏話や、ツアーでのエピソードなど、話していただきました。

そうそう、会場でCD買うと、なんか書いてもらえますよ。これは、ぜひ体験してください!

お近くに今沢さんが来たら、みなさん、チャンスを逃すな!

今沢さんのモバゲーブログでも、イケヤマの写真紹介してもらいました。アリガトウゴザイマス!

http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=31885738

最後に

今回も、裏方として、マイミクのumiさんにご苦労をかけました。

ココをお借りして、深甚の感謝を。

前回の谷本光さんのときもそうですが、イケヤマはプロのミュージシャンの方のお話を聞いたり、演奏に対する心構えなどを目の前で見せてもらえる機会を与えてくれる、umiさんに、心から感謝しております。

今回もありがとうございましたm(__)m

またがんばりますんで、使ってくださいね(^_-)-☆

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ゴールデン! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

今沢さんすてきでしたねぇ♪

来てくださった方々、
今回初めて今沢さんを知った方が多かったのですが、
本当に来てよかった!!と言ってくれました♪

知多でのライヴに行こうかな。とか話してたり。
文面がほぼ「スッポン!」で埋め尽くされたメールを送ってきたり。(笑)

もう BASS NINJA にハマっちゃってます。(笑)

お忙しいのにオープニングを飾っていただき、
本当にありがとうございます。


って私感謝されてる!?(゚Д゚ノ)ノ

なんで?(爆)

現場のことあまりわからないから任せっきりだし、
あれやってーこれやってーと無茶言うし、
私のほうこそ深く深く感謝しております♪

いつも助けてくださってありがとございます。

それに演奏をお願いするのだって、
イケヤマさんの演奏に惚れてるからですよ。(*ノェノ)キャ
単に「知り合いだから」というだけではお願いしませんよ。

イケヤマさんの演奏をもっと広めたいし、
メインの方に失礼のない演奏でなければならないし、
何より私が聴きたいから!!(*≧m≦*)ププッ

というわけで、
これからも無茶言うかと思いますが、
集客がんばるので懲りずにお付き合いくださいね☆

そーいえば知り合ってからまだ1年そこそこなんですよね。
濃いい1年ですね。(笑)

>濃いい1年ですね。(笑)

わははは。ほんまですね~
でもね、ホンマに感謝してるんですわ。
あとね、選ぶミュージシャンがいい(笑)
でも、たまたまですね。
初めて会ったときに、
「谷本光さんって知ってますか?」
みたいな会話で。
今沢さんの場合でも、
もともと、ぼくCD持ってたり。
いやあ、今後ともよろしくです。
ぼくもがんばりますです\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/44822524

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー、2試合目は!ベースニンジャ!:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ゴールデン! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!