ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今週日曜はダブルヘッダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ダブルヘッダー、2試合目は!ベースニンジャ! »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1149355622_234_2

日曜日に行われました、FM三重「Music Navigator」のコンテスト!

なんと!!!

グランプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お越しいただいた皆さん、そして、投票いただいたみなさん、

ほんまにありがとうございました!イケヤマは幸せモノです!!

写真では中央で娘を抱いて下を向いております(^^ゞ

グランプリを獲得すると、5月~8月の間、

FM三重日曜日12:00~12:30の「イオン明和Dream Navigator」の

エンディングテーマとして毎週流していただけるそうです(^^ゞ

ぜひぜひ。皆さんお聞きくださいね!!

26日はダブルヘッダーでしたが、もう一つについては、改めて(^_-)-☆

取り急ぎ、報告とお礼まで。ありがとうございましたm(__)m

« 今週日曜はダブルヘッダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ダブルヘッダー、2試合目は!ベースニンジャ! »

Others」カテゴリの記事

コメント

サンペさん優勝?
しかも投票で??
スゲーーーーーーーーーーー☆
インストでの優勝は何とも言えない気分でしょうね!
とにかくおめでとうございます☆

MAS兄
ありがとうございます!
こういうコンテストって、
3位とかから発表になるわけですよ。
で、準グランプリが発表されたときに、
ぼくが「この人は来るだろうな」って
思ってた人が残ってたので、
完全に他人事みたいに思ってました(笑)
こうやってインストが一般的になっていくのは、
やはり嬉しいですね~
まあ、番組のエンディングテーマということで、
インストも良かったのかもしれませんね~(^_-)-☆

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まぢですごいっす。おめでとうございます!
ひさしぶりにハッピーなニュースだあ。
でもせっかくの写真、なんで下向きやねんっていうw
いやほんと、おめでとうございます。

準グランプリが発表された時点で、
もうお茶とか飲んで
もう「あかんわぁ」っぽい雰囲気になってましたよね。
「歌ものは強いねー」とか話して。(笑)

グランプリおめでとうございます☆
それからイオン商品券、
仲間内から3名も獲得者が出ましたね。
これも出演者中最多じゃないですか?(*≧m≦*)ププッ

お疲れ様でした♪

忍者、行けずにすんません(^_^;)
グランプリおめでとうございます(^^ゞ

やたやたw!

グランプリ 本当におめでとうございます。

エンディングテーマにぴったりですねsign01

津まつりで私達の前に演奏されていた時、
三重にこんなギター弾かれる方がいらっしゃるのだという驚きと、
そしてちょっと嬉しくなったのを思い出します。

HPの演奏も聴かせて頂きましたよ~note
どれも素敵ですね(*^_^*)

すげー。。。

おめでとうございます☆
\(^O^)/ダブルヘッダー、どちらにも行けず申し訳ないです(;-_-+

G.W.は休みに余裕があるので、ライブ行きたいと思いますo(^-^)o

m@kkyさん
ごぶさたで。
どもども、コメント感謝です。
写真はね、実は自分とこでは、ぜんぜん撮ってなくて(笑)人のサイトからもらってきて、勝手に貼り付けてます。あお礼言うの忘れてる。。。
今から行ってきます(^^ゞ
他にいい写真があったら差し替えますね~

umi姉
ありがとうございます。
umiさんの投票が決定的だったんですよ、きっと(笑)インストでは唯一の受賞でしたし、うれしいですね。インスト好きとしては。
実はねうちのカミサンの一家はくじ運がよくてね~(笑)よく景品とかあたるんですよ。
その反面、ぼくは全くダメ。
目覚ましテレビの占いもさそり座は2回に1回12位な気がします(>_<)

仁Kingさん
こんちは。面白かったですよ~ニンジャ!
ぜひ来て欲しかったな~
でも、また機会があったら。
6日お願いしますね(^_-)-☆
11:00集合大丈夫かな?

Taka師匠
いつもどうもです。
インスト、ギターソロ、オリジナルと
三重苦みたいな音楽活動ですが、
なんとかひとつの実を結ぶことができました。
マスタリングお願いしたCDも現在で120枚ほど出ています。
やはり、継続は力なのかもしれないですね~
今後ともお世話になります。
ぜひ、セカンドアルバムもお願いしますね。
できれば、何曲か録音も(笑)

Sちゃんさん
「ちゃん、さん」なんて妙ですが(笑)
書き込みありがとうございます。
皆さんのおかげでグランプリってことになりましたが、明らかに差はありませんよね。
あの5拍子は頭が下がります。
絶対できません。
実は、ぼく自分でギターソロに「Take5」をアレンジしてみたんですけど、理屈でアレンジはできても、弾けませんでした(笑)
今後ともよろしくお願いします。
7月25日夢屋台、オファーいただいてますので、もしかすると、お会いできますかね?

ユキさん
いらっしゃい。
凝れなくて、ごめんなさいなんて、なんのなんの。
いい人やな~(笑)
ぜんぜんいいんですよ。暇なときで。
GWはちょっと遠い、久居の伊勢温泉ゴルフ場です。
6日。11時半くらいから3組出る予定です。
おそらくぼくが最後で14:00くらいからかな。
また、詳細決定したら、メールでもしますよ。
藤の花がきれいです。お誘い合わせの上、
来てみてください(^_-)-☆


×凝れない→○来れない
(^^ゞ

イヤ~~遅くなってすんませんです!!!

ほんまにほんまに、おめでとうございます!!

イケヤマさん、オーラが出てました♪

エンディング曲としても
日曜のお昼にバッチリ合いますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/44812704

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 今週日曜はダブルヘッダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ダブルヘッダー、2試合目は!ベースニンジャ! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!