ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

FM三重に出ます(^^ゞ

Imagefmmieさっき決まりました(笑)。しかも、収録は今週日曜です(笑)

詳細はhttp://www.atunti.com/music-navigation/index.html

今週日曜午後から公開収録だそうです。お暇な方はぜひ、イオン明和ショッピングセンターにお越しくださいね(^_-)-☆

大きな地図で見る

釣り

Ca340792 このブログの本筋は音楽なんですが。。。(^^ゞ

先日福井に釣行。渓流を楽しんできました。おりしも、巨大低気圧の発達中の日本海側。

極寒のなかで、あまり満足のいく釣果ではなかったのですが、

久しぶりの山での休日を楽しみました。そしてこの魚たちは、

Ca340793

こうなったのでした(^_-)-☆

宮川プロジェクト

世界丸見えみたいな、アグレッシブな映像で恐縮です(笑)

妻が、娘と戦いながらハンドカメラで録画してくれました。先日の「宮川プロジェクト結果報告会」での演奏の模様です。今回は新曲「Life」がお目見え。本当は少し前に、おろしてあったんですけど、それから少し手を加え、今回完成お披露目、とあいなりました。

川の流れは、人の一生のようです。荒々しい流れ。曲がりくねった流れ。そして、ゆったりとたおやかな流れ。宮川の流れに、人の一生をなぞらえてみました。

細かいミスタッチはご愛嬌ということで(笑)

明日のリハ終了

明日はいよいよ宮川ルネッサンスの報告会での演奏です。

前日リハで、今リハ終了して帰ってきました。ぼくの前にリハやっていたフルート&ハープの演奏とかちょー上手くて、プレッシャーかかりまくりです(>_<)

音響さんがよく知ってる方なのがせめてもの救い。助っ人の音響スタッフさんも知り合いで、一気にリラックスモードに(笑)

いい音で演奏できそうです。ステージもでかいし、照明もばーんとかあたって、非常に気持ちよく演奏できそうです!

大きな地図で見る

明日、ハートプラザみその。請うご期待!(^_-)-☆

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに公表!4月26日はBASS NINJA!今沢カゲロウさんです!動画でぶっ飛んでくだされ。

サンプリングなどを駆使して、ベースソロですごい世界を奏でるBASS NINJA!前座はイケヤマです!

場所はライブハウス「クエスチョン」場所はこちら!

と行きたい所なんですけど。。。確かクエスチョンって移転したはず。。。新しい場所知りません(^^ゞ

とにかく、現時点では4月26日、18:30オープン、19:00イケヤマ、19:30今沢さん、ってことですね。チケットなど決定したらまた告知しまっす\(^o^)/

宮川流域ルネッサンス

200901022710 今週末はこれ。写真はイケヤマではありません^m^

三重県の行っている事業、「宮川流域ルネッサンス」の活動報告界での演奏です。

地元を流れる全国に誇れる清流、宮川をイメージした曲も演奏いたします。演奏時間は15分ですが、今までで一番お客さんが多い演奏になりそうです(^_-)-☆

このイベントは伊勢市御薗町の「ハートプラザみその」であります。朝からのイベントですが、音楽会は午後から。

入場には整理券(無料)が必要です。イケヤマが何枚か確保しております。ご希望の方はこちらよりメールくださいね(^_-)-☆

atsushi_ikeyama@yahoo.co.jp

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!