ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今週末はギャラリー創! | トップページ | Nomad »

御礼!ギャラリー創!!

1069234040_114 いやあ。相変わらず旨かった~(笑)

わははは。実は、ギャラリー創さんでは、出演者&スタッフにまかない料理があるのですが、オーナーのたろうさんのお母さん手づくりの料理が旨いんです。今回はタイカレー。写真撮るの忘れましたけど、激ウマでした。

さて、写真はムッチーさんとのセッションの様子。当日、「リード弾かへん」とのお声を頂戴し、即席での競演となりました。こういうの楽しいですよね~!

でも演奏がぐだぐたですいませんm(__)m修行して出直します。またお願いします。

動画はたろうさんが録画してDVDにしてくださるので、もうしばらくお待ちください。ライブ音源あります。近日アップ予定。今回は「あ」っと驚くハプニングも。。。。(~_~;)

とにかく、ギャラリー創のたろうさん、それから、来てくださったumiさん、PAダン君、そして料理を作ってくださったお母さんありがとうございました!また呼んで下さいね(^_-)-☆

« 今週末はギャラリー創! | トップページ | Nomad »

Live!」カテゴリの記事

コメント

楽しかった&美味しかったですね~♪

イケヤマさんのリード、めちゃよかったですよ^^
3度7と6度7が入って、普通のペンタでは
難しいところを・・・さすが!のフレーズ作りで
感激しました♪

今回、自分はお客さんを呼べず、その点は寂しくなってしまい・・猛反省しております;;
次回は積極的にがんばらねばと痛感いたしました。

しかし、ライブはほんと楽しかったし
ひさびさにイケヤマさんとお会いできて
ジョイントできて光栄です。
ありがとうございました!!

あぁっ
ギャラリー創に着いたのはいいが、
入口どこだろう。
と暗い庭をうろうろしてたときに
聴こえて来てたのはこのセッションだったのかっ!!

…この引き戸?
と恐る恐る開けようとしたが意外に重く、
勢いよく開けてしまったわ。(笑)

ハプニング(*≧m≦*)ププッ

ムッチーさん
いやあ、ほんまにお粗末さまでした。実は僕理論ってさっぱりなんですよね。。。(>_<)
だから、すべて感覚です。。。(^^ゞ
ぜひ、またご一緒したいです!
宜しくお願いします!!m(__)m

umiさん
いつも、どうもです。
きてくれてありがとうございます!
さらに、また面白い話を(^_-)-☆
他の出演者さんとの会話も弾んでましたね~(笑)
確かに入り口わかりにくいかもです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/43935863

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!ギャラリー創!!:

« 今週末はギャラリー創! | トップページ | Nomad »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!