ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1/18いいたか道の駅、御礼! | トップページ | 御礼!ギャラリー創!! »

今週末はギャラリー創!

先日18日のいいたか道の駅でのライブの模様を道の駅のOGさんが動画にしてくださったので、貼り付けておきます。曲は「オールマイティ・ギター」です。この曲は「無敵のギター」ってな意味で、ギターに興味を失っていた自分にもう一度ギターをやってみよう、と思わせてもらった、感謝の意味も込めています。ギターでまだまだいろんな表現が出きるんだよ、という気持ちで作りました。

さてさて、今週末日曜日2月1日は津市のギャラリー創さんでのライブです。場所はこちら。


大きな地図で見る

====詳細=====

ギャラリー創イベント

『アコースティック☆ナイト 25』

2月1日(日) open 18:00 start 19:00

場所 ギャラリー創

三重県津市長岡町597
(059)224-4668

チケット 1500円(1ドリンク付き)

ホームページ http://www.zb.ztv.ne.jp/gallery-sou/



出演

・ムッチー

・池山アツシ

・Dearest

・Forget-me-not[blue]

================

詳細は、マイミクのたろうさんのページからお借りしました。そうそう、ミクシイやってます。イケヤマアツシで検索していただき、よかったらマイミクになってくださいね(^_-)-☆

19:00スタートで出番が2番目だから、19:30くらいからですかね。他の出演者さんも素敵な方ばかりなので、ぜひぜひお運びくださいね!

« 1/18いいたか道の駅、御礼! | トップページ | 御礼!ギャラリー創!! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり

2/1は出張前日もあるけど、ここんとこ病気がちでね(ノ_-。)
詳しくは日記でも見てください。

最近PCでミクシィする機会が無くて池山君にずっとコメント出来ずに居てて、こんどPCでしたら絶対にと言う思いで書いてます^^

1/24にマイミクの山changのサポートでハープ演奏やって来ました。
そのうちの一曲が「鯛焼きのブルース」で、歌詞の中の「あつし」は池山君のことです。

もうあれから日が経ってるのでたろうちゃん動画あげてくれてると思うんで、感慨ひとしおで見てみてください(笑)

また、いつか会いたいねぇ。。

なんですって!
イケヤマが登場してるんですか(笑)
勇んでミクシイ開いてみましたが、たろうさんとこに動画見つからず。。。
ところで、胃腸風邪どうですか?
今年はうちも娘とかみさんとダウンしました。
娘は最高で一日7回吐いてました(~_~;)
お大事になさってくださいね。
とりあえず、安静しかないようですね。
娘には座薬の吐きどめが効いたようです。
おひとついかがですか?(^_-)-☆

むむむぅ~ヤバいですっ!

吐くということは一種の「中枢神経症状」ですので
他に大きな疾患になっていないかどうか。。。
脱水症状などでも小児の場合はアビナイことありますが。。。

7回/Dayも吐くと言うのでそんなのになっていないかどうかが心配になります。
具体的には細菌性髄膜炎などが小児の場合は頻度高いです。

ま、受診しているから大丈夫なんですがね。


あ、師匠ありがとうございます。
7回吐いたのは先月の初めの話でして、もう復活して何でも食べまくってます(^^ゞ
でも、そのときは点滴でしたね。
点滴今でも怖いみたいで、「点滴するぞ!」っていうと言うこと聞いたりして^m^
その後ヘルペスになったり、去年の師走はさんざんでしたわ。

1日。。。ちょっと行けないですぅ。。。(;_;)

ギャラリー創さん、HP見ましたが、すごく雰囲気のいいトコですね〜。行ってみたかったな。。。

残念ですがまたの機会を伺います(;-_-+

ユキさん
了解です~
雰囲気はほんまにグーですよ(^_-)-☆
また、ぜひお越しください。
次のライブは今のところ、3月8日の宮川ルネッサンス報告会です。これは御園ですから、近いですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/43899556

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はギャラリー創!:

« 1/18いいたか道の駅、御礼! | トップページ | 御礼!ギャラリー創!! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!