ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

今週末はギャラリー創!

先日18日のいいたか道の駅でのライブの模様を道の駅のOGさんが動画にしてくださったので、貼り付けておきます。曲は「オールマイティ・ギター」です。この曲は「無敵のギター」ってな意味で、ギターに興味を失っていた自分にもう一度ギターをやってみよう、と思わせてもらった、感謝の意味も込めています。ギターでまだまだいろんな表現が出きるんだよ、という気持ちで作りました。

さてさて、今週末日曜日2月1日は津市のギャラリー創さんでのライブです。場所はこちら。


大きな地図で見る

====詳細=====

ギャラリー創イベント

『アコースティック☆ナイト 25』

2月1日(日) open 18:00 start 19:00

場所 ギャラリー創

三重県津市長岡町597
(059)224-4668

チケット 1500円(1ドリンク付き)

ホームページ http://www.zb.ztv.ne.jp/gallery-sou/



出演

・ムッチー

・池山アツシ

・Dearest

・Forget-me-not[blue]

================

詳細は、マイミクのたろうさんのページからお借りしました。そうそう、ミクシイやってます。イケヤマアツシで検索していただき、よかったらマイミクになってくださいね(^_-)-☆

19:00スタートで出番が2番目だから、19:30くらいからですかね。他の出演者さんも素敵な方ばかりなので、ぜひぜひお運びくださいね!

1/18いいたか道の駅、御礼!

26765067_246309137 1・18 いいたか道の駅お越しいただいた、YNさん、真澄さん、ユキさん、皆さんありがとうございました\(^o^)/

そして、いつも、ホントにアットホームで心のあったまるライブを企画していただいた、道の駅のOGさん、ありがとうございますm(__)m

あ。写真勝手にお借りしました。カッチョいい写真をありがとうございます!

CDも売り切れ御礼、誠にありがとうございます。おかげさまで今、在庫が0の状態になっております。近日中に再プレスする予定でございます。もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

YNさん、すいません、悲しいお知らせです。録画していたはずのVTRですが、電池切れで途中で止まっておりました。。。気に入っていただいた「Nomad」ですが、途中までできれております(>_<)

ということで。。。今回は残念ながら、アップすることが出来ません。。。

もし、時間が取れたら、一度、自分ひとりでライブでなく録画してみますね。ちょっと、お時間はお約束できませんが、気長にお待ちください。

次回ライブは、2月1日(日)津市のギャラリー創さんです。地図アップしておきます。多分19:00~だと思います!

大きな地図で見る

1/18(日)はいいたか道の駅へGO!

Yoruいやあ、寒くなってきましたなあ。。。寒いと言えば、熱燗。そして、温泉でしょ\(^o^)/

ということで、今週末はみなさんでいいたか道の駅に行きましょう。あそこの温泉はいいですよ~雑誌のレポートでも、家族を連れて行きたい温泉No1に選ばれています。

ライブは4組。池山は二番目で13:30~の演奏です。時間は30分くらい。

やっぱり一月は、温泉ですよ温泉!\(^o^)/

写真はいいたか道の駅HPから無断で お借りしました。

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

いやあ。。。また一月もさぼってしまいました。。。

確かに忙しいのは忙しかったんですが。。。すんませんm(__)m

だからと言って、実際にはサボっていたわけではなく、意外とギターは弾いていたんです。ライブはなかったですけど、ちょっと、曲を書こうという意欲が珍しく沸いてまして(^^ゞ

あと、新しく指輪を買いました。なぜか。

先日一緒させてもらった谷本光さんが右手に指輪をしてボディを叩いてたんですけど、それがいい音してたんですね。「いいなあ、それぼくも買いにいこっと」って言ってた指輪をやっと買いました(笑)

って、特に「こういう指輪」ってのはないんですけど。とりあえず、雑貨屋みたいなところで、¥500みたいな感じで(笑)

近いうちのライブでデビューできると思います。イケヤマの右手にすこし注目してみてください(^_-)-☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!