ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« あけましておめでとうございます!\(^o^)/ | トップページ | 1/18いいたか道の駅、御礼! »

1/18(日)はいいたか道の駅へGO!

Yoruいやあ、寒くなってきましたなあ。。。寒いと言えば、熱燗。そして、温泉でしょ\(^o^)/

ということで、今週末はみなさんでいいたか道の駅に行きましょう。あそこの温泉はいいですよ~雑誌のレポートでも、家族を連れて行きたい温泉No1に選ばれています。

ライブは4組。池山は二番目で13:30~の演奏です。時間は30分くらい。

やっぱり一月は、温泉ですよ温泉!\(^o^)/

写真はいいたか道の駅HPから無断で お借りしました。

« あけましておめでとうございます!\(^o^)/ | トップページ | 1/18いいたか道の駅、御礼! »

Live!」カテゴリの記事

コメント

日曜日、行きまぁ〜す☆
道の駅の何処でやるのかな?行けばわかりますか?

ユキさん
こんばんは。日曜日ぜひいらしてください!
お風呂の用意を忘れずに(笑)
ホントにいいたかのお風呂がぼくは大好きで、回数券も買ってるくらいです。
寒い時期の温泉もいいもんですよね。
おっと、演奏もがんばります(^^ゞ

あ、場所ですが、入って右手の奥に、
そばうち体験の部屋があるんです。
そこでやります。13:00からですが、12:30にはあいてると思いますので~

ご無沙汰!

行くつもりだったんだけど…
もうちょっとのところでNGでした〈残念)

きっと盛況のことだったと思います

また、スリーフィンガーの会(?)、企画してくださいね

それでは、また

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました♪
他の3組のアーティストの方々も、素晴らしかったです。

昔、文化祭で、一人ステージに立って唄う池山くんを見て「すごいなぁ〜!」と思いましたが、昨日はその十倍ぐらい「すごいっ!!」と思いました。笑。
また、ライブ行きますね〜☆

ひろさん
どうも、どうもです。
スリーフィンガーの会(笑)やりましょうね。
昨日来てくれたお客さんも誘っておきましたから。
今月はちょっと忙しくてなんですけど、来月とかどうですか?

ユキさん
どうも、遠いとこありがとう!
終わったあと待っていてくれたのも、すんませんでしたm(__)m
しかし、文化祭って懐かしいね(笑)
もう、20年近くまえですがな。
一人ステージに立って歌ったんだったかどうかも記憶があやふやになってます(笑)
でも、よく考えたら、それからずっとギターを引き続けてるのも、われながらよくやるなあ、なんて思います(笑)
また、買いに行きますね。営業もかねて(笑)
気に入ってくださったお客さんにライブ情報お送りしてます。
よかったら、メールくださいね~\(^o^)/
atsushi_ikeyama@yahoo.co.jp

こんばんは
18日の飯高道の駅に行きました。
CD(ジャケット付)を買わさせていただきましたおっさんです。押尾、ドン.ロスなどのコピーをしています、でもまだまだです。池山さんの事は最近知りました。地元の身近にこんな人がいたので嬉しいかぎりです。この間の飯高での2曲目のノマド?でしたっけ、ぜひコピーしたいと思いますので
ビデオのUP待ってます。もし耳コピできなかったら楽譜があれば欲しいです。また、ギターに関することも教えてください。一緒に行った友人もCDを買いまして帰り車の中でさっそく聞きました。デスペラードは南沢大介のアレンジよりも良かったです。またライブに行きたいと思いますのでいいギターを聞かせて下さい。では。

Y,Nさん
コメントありがとうございます!
さらにCDのお買い上げありがとうございますm(__)m
すいません、「ノマド」入ってなくて(^^ゞ
実はあの曲は去年作った曲でして、アルバムは一昨年から去年の初めにかけてレコーディングしたので、入ってないんです。。。
南澤さんよりなんて。。。恐縮です(~_~;)
ところで、またライブ情報なんかお送りします。
よかったら、メールいただけませんか?
atsushi_ikeyama@yahoo.co.jp
それから、アコギ持った集まりなんかも今後企画したいと思っています。今後ともよろしくお願いいたしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/43750095

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18(日)はいいたか道の駅へGO!:

« あけましておめでとうございます!\(^o^)/ | トップページ | 1/18いいたか道の駅、御礼! »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!