ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

明日はいよいよカッチョブー「セッション!」

Cci00027 さあ、いよいよ明日は高田一三さんの絵画とのコラボレーション!1回目のステージは11:00スタート!

みなさん、カッチョブーへ集まれ~\(^o^)/

詳細は↑のフライヤーをご覧ください!!一日4ステージは初めてです。。。全ステージ内容はがらっとかえますよ~。お楽しみに!


大きな地図で見る

音源ちょっとだけ~

ちょっとだけ、谷本光さんのオープニングアクトのときの音源を。

ちょっとだけなのには事情あり。レコーダーの設定を間違えて、超高音質で録音してしまい、メモリーカードの容量がいっぱいになってしまいました。。。(>_<)

とりあえずは、MP3に直してありますが、もとファイルは無意味に高音質です。。。

雰囲気だけでも味わっていただければ!なかなかいい音でしょ(^_-)-☆

そうそう、初めてのポッドキャストです。うまくいきましたかね。。。

谷本光IN 伊勢!終了!!

P1020433 いやあ。面白かった!\(~o~)/

谷本光IN伊勢。伊勢市は宇治山田駅前のカフェ・レリッシュノートさんでの開催でした。お聞きいただいた方ありがとうございました。谷本ワールド炸裂でしたね~(^_-)-☆

トークもシュールな面白さもあり、個人的にはツボでした^m^

今回は谷本さん持込のBOSE L1というシステムでのライブでしたが、この音響がグー!ほんとに気分よく演奏できました。しかし、L1.。。。ほしくなっちゃう(>_<)

このときの音や動画は改めてアップします!ご期待を(^_-)-☆

とりあえずは、ツーショットの写真をアップ!

==========

さて、今週末12/6は松阪カッチョブーにて「Session!」と題した、絵画とのコラボレーションイベント!ご期待ください!!演奏は、12:00~、13:30~、15:00~、17:00~の4ステージです!

いよいよ今夜!

さあ、皆さんお待ちどうさまでした!

いよいよ今夜、伊勢市レリッシュノートで谷本光さんのライブです!イケヤマもおよばずながら、オープニングをつとめさせていただきます。

会場は19:00、開演は19:30となります。さてさて、谷本さんのどんな超絶テクニックが飛び出しますことか。

ギターに興味がある人。ギターに興味を失ってしまった人。いい音楽が聞きたい人。日常生活に疲れている人。今夜伊勢の夜空にギターの音色を楽しみにいらっしゃいませんか\(~o~)/

会場地図はこちらです!

大きな地図で見る

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!