ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 教えてください | トップページ | 中部台無事終了 »

夏だ!野外だ!中部台公園15日!

Imgbe83f1d3vk9uls (写真は以前の中部台公園での演奏の風景です)

いやあ、夏ですね!え、まだ梅雨ですか(^^ゞ

15日の中部台公園での野外ライブの詳細がやっと判明しました。遅くなりまして、スンマセンです(>_<)

ライブの開始は12:00~で出演は4組。イケヤマは3番目です。イケヤマの一組40分くらいなので、12時過ぎでしょうか。暑い盛りです!え、雨?(~_~;)気にしない気にしない!

でも、雨のときは一応中でやるそうなんですが、代替の場所については教えてもらってません(笑)降らない、ということで(^_-)-☆

40分ですから、結構たっぷり演奏できますね。練習をしっかりしないとぉ!新曲も演奏しますよぉ!15日お昼は、お弁当持って、中部台公園に集合です!

気になる松阪市の15日のお天気はこちら

« 教えてください | トップページ | 中部台無事終了 »

Live!」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ…。
どーにか行きたいと思ってたのですが、
夕方からのイベントへの出発時間が…。
今回も断念です。l||_| ̄|○||l

初夏の公園いいですねー☆
広い空に響かせてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501213/41502281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!野外だ!中部台公園15日!:

« 教えてください | トップページ | 中部台無事終了 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!