ライブ'12!

  • 8/5(日)ヒノキギター発表会inグランビル滝原
    このたび三重県の間伐材で作られたヒノキギターの完成発表会に、デモ演奏します。ヒノキギター、ヒノキカホンの展示や、試演奏もできますよ。製作者さんのお話もきけます。クラフトにご興味がある方もぜひ!13:00スタートです。
  • 7/7(土)公開録音ライブinグランビル滝原
    無事終了
  • 7/29(日)うきさと夏祭り18:30~19:00
    ニッケルハルパ奏者のトリタニタツシさんとのユニットです。
  • 7/21「福島松阪サマーキャンプin波瀬」チャリティーライブ
    会場:飯南産業文化センター(三重県松阪市) 夜です。詳細はまた後日。
  • 5/19 松阪にぎわいまつり
    無事終了
  • 4/30 中部台公園 9:30~(早!)
    無事終了
  • 3/10 ラモシオン移転OPEN 
    無事終了
  • 1/22 マクサcurrents/イケヤマアツシ/桜木レオン
    無事終了
  • 1/12 タテにイケ!第2幕 玉城町ガーデンカフェボヌール
    無事終了!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2/10動画

遅くなりましたが、2月10日ありがとうございました!

すいません、仕事のほうが忙しく、なかなか日記もかけませんでした。HPのほうでもCDのコーナーを作ろうと思ってはいるものの、なかなか実現しません(ーー;)

さて、2月10日のラウンジコンサートです。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!そして、CDのお買い上げもありがとうございました。非常にあったかい雰囲気の中で演奏ができ、大変楽しく演奏させてもらいました!

実は、風邪気味で体調が悪かったのですが、照明や音響がよかったので、緊張感を保ちながら、最後まで演奏しきることができました!

ビデオもまわしてあって、録画はできてるんですけど、カメラの調子が悪くて、パソコンにうまく取り込めない状況が続いています。。。ビデオから写真を切り出そうと思っていたのですが、それもままならず、写真でもご報告ができません(>_<)

近いうちに何とか、写真、動画でのご報告をしたいと思っています。取り急ぎ、お越しいただいたお礼までm(__)m

DL配信開始!

trail | monstar.fm trail
イケヤマアツシ
2008年2月リリース
Tr1.All Mighty Guitar~オォルマイティギタァ
Tr2.Infinity~インフィニティ
Tr3.Hi-da-ma-ri~陽だまり
Tr4.Bye-Bye~ばいばい
Tr5.Lapis Lazuli ~瑠璃の来た道
Tr6.Sunrise~サンライズ
Tr7.O-YA--SU-MI~おやすみ

CDのほうですが、発売は10日なんですが、↑のサイトでDL配信が可能になりました!1曲¥100でアルバムだと¥500となります。ただ、こちらでDL配信されるのは、イケヤマアツシオリジナル曲のみです。カバー曲は含まれません。よって、曲目は9曲となります。近日中に、こちらのサイトでもCD委託販売を始めます!試聴も出来ますので、一度行ってみてください!

さて、いよいよあさってが県営サンアリーナでのソロライブです。最近少し忙しくて無理がたたったのか、若干風邪気味なんですが、そんなことなんのその!\(~o~)/がんばりますよぉ!

イケヤマアツシ | monstar.fm

できたあ!

P1010785_640 CDできました!アルバムタイトルは、先日もお知らせしたとおり、trailです。ジャケットの印刷が今日上がってきて、ケースに封入しましたが、なかなかのできです。koujiくん、ありがとうね!(^_-)-☆ジャケットのデザインを手伝ってもらいました。曲目は結局9曲になりました。マスタリングではS.F.Taka師匠に大変ご助力いただきました。深く感謝です。ミキシング、マスタリングは料理の盛り付けと同じです。素材が良くても、盛り付けが悪いとおいしそうに見えないように、素材が悪くても(笑)、盛り付けひとつです(^^ゞ

ぜひ皆さんにお手に取っていただきたいです!こちらから、お申し込みくださいねm(__)m

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

フォト

ポッドキャスト

  • これをドラッグ&ドロップしてください!